Random Images of 2003年10月 >>
Laguna Beach 2003/10/23 ラグナビーチtitle

portland_-tokyo Portland -Tokyo (2003年10月29日) twitterでこの記事をつぶやく

ポートランド国際空港に8時頃着く。
空港内の店の量?質?が全米の空港の中で一番いいと表彰されたということで
おみやげを買おうと思っていたが別に普通。やられた。
 おかしくらいしか買わず、プロペラ機でシアトルへ。
シアトルでは30分しか乗り換え時間が無く、もう搭乗が始まっている。おかげでなにも買えない。
飛行機は747ではなくて777で快適。あと8時間くらいで成田に着く。
 飛行機でパソコンも頭が痛くなるのでここらへんにしよう。

そういえば!デジカメたぶんレンタカーに忘れた。持って帰ってもらえるといいけ・・・・・・・・・

ターミナルから遠く、飛行機からバスで送られる。
税関では麻薬捜査犬が何匹かうろうろしていた。
 到着ロビーについて少しすると迎えに来てくれた。京成線で日暮里・JRで池袋・茗荷谷に帰り着く。
ふう。久しぶりの自分のベッドは快適だ。

2003/10/30
 日付変更線を超えたので成田に到着したときは30日。
ターミナルから遠く、飛行機からバスで送られる。
税関では麻薬捜査犬が何匹かうろうろしていた。
 到着ロビーについて少しすると迎えに来てくれた。京成線で日暮里・JRで池袋・茗荷谷に帰り着く。
ふう。久しぶりの自分のベッドは快適だ。

続きを読む

2003年10月29日 02:12 | Cat: westcoast


title Portland -Tokyo (2003年10月29日)

ポートランド国際空港に8時頃着く。 空港内の店の量?質?が全米の空港の中で一番いいと表彰されたということで おみやげを買おうと思っていたが別に普通。やられた。  おかしくらいしか買わず、プロペラ機でシアトルへ。 シアトルでは30分しか乗り換え時間が >>>
2003年10月29日 02:12 | Cat: westcoast

title Portland (2003年10月28日)

バーガーキングで朝ご飯。ファーストフードでの朝ご飯が連続でそろそろかんべん。 今日は学会本番。ホテルにつくと、ランチパーティーが。学生というより教授の方が数が多そう。 日本の学会とは結構雰囲気が違う。青山賛成はVIP席にいた。  とりあえず発表する >>>
2003年10月28日 02:14 | Cat: westcoast

title Portland (2003年10月27日)

 KFCで朝ご飯。 いっぱいいっぱいだ。  どっかで取ってきたパンフレットに載っていたhalf Mileの滑り台を滑りに行こうということで 出発。60mliesくらいある。だいたい100km。行ってみると、そこはオフシーズンのスキー場。  滑り台 >>>
2003年10月27日 02:15 | Cat: westcoast

title Portland (2003年10月26日)

 helo.  学会が開催されるホテルをまず探しに。発表する2人は時間すらチェックしておらず、 ネットで確認してから出かける。とても近い場所を思いきや、行ってみると DoubleTreeホテルはチェーンで別の場所であることに気付く。なんとか発見し >>>
2003年10月26日 02:16 | Cat: westcoast

title Seattle - Portland (2003年10月25日)

昨日の夜コップ半分くらい飲んだハイネケンが効いたのか、 夜10時くらいから朝9時くらいまで熟睡。 戸部さんがいないと全く無計画な3人。さっそく朝寝坊。 昨日の夜には7時頃起きて朝市場を見て、チェックアウトしてから観光の予定だった。 11時チェックア >>>
2003年10月25日 02:17 | Cat: westcoast

title Seattle (2003年10月24日)

 6時半起き。下のヨーロッパ系の人のいびきと歯ぎしりがものすごくうるさかったようだが 気付かず。たぶん相当疲れているせいだろう。 知らなくてもきっと負担になってるんだろうなあと思うと憂鬱。  朝はとても寒い。昨日買ったGapのセーターでもぎりぎり >>>
2003年10月24日 02:18 | Cat: westcoast

title Orange County - San Francisco - Seattle (2003年10月23日)

 7時に起きてオレンジカウンティ空港に向かう。オレンジカウンティじゃなくて JFK(絶対間違ってる)空港とかいう別名前もあるらしい。  レンタカーを空港で返却。、  チケットカウンターでなんかチケットを渡してもらえず、聞いたら渡してくれる。 そのご >>>
2003年10月23日 02:22 | Cat: westcoast
 1 |  2 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1