Random Images of 2004年8月 >>
everyday scrap 07 title afterdark title

jamiroquai_remixes Jamiroquai remixes (2004年8月31日) twitterでこの記事をつぶやく

www.j-love.infoでJamiroquaiのRemixその他曲のデータベースを
blogで構築しようと、昨日の夜2時間ほどMovabletypeと格闘するも敗退。

Remixの量が多すぎて、どうまとめようかかなり迷って色々コンシダリング
しているうちにサブカテゴリーの表示が不可欠になる。

プラグインがあるんだけど、Storable.pmっていうのが
インストールされてないために動かず。他のも動かず。いやあ厳しいぞ
サブカテゴリが無いと。それさえ解決すればもうあとはガンガン登録していくだけなんだけど・・
鯖やさんにお願いしてみるかなぁ。インストはものすご簡単だから。

しかしこれはコレクションページを先にblog化する方が数段簡単そうだ・・・
先にこっち手をつけるか。

にしても、blogにすると便利なこと多いからRemixに限らずDiscographyそのものとか、
faq、news、なんでもかんでもやりたいところだよね。

やべ。今日も帰ったら日付かわってたせいでこんなことしてたら明日も寝不足だよ。


続きを読む

2004年8月31日 17:20 | Cat: webdesigning


title Jamiroquai remixes (2004年8月31日)

www.j-love.infoでJamiroquaiのRemixその他曲のデータベースを blogで構築しようと、昨日の夜2時間ほどMovabletypeと格闘するも敗退。 Remixの量が多すぎて、どうまとめようかかなり迷って色々コンシダリング >>>
2004年8月31日 17:20 | Cat: webdesigning

title prodigy (2004年8月31日)

一昨日?渋谷のタワレコの前を車で通ったときにprodigyの看板が。 新譜が出ていることに気づく。その後すっかり忘れてたけどpologで 再発見。あり得ないよねーアルバム発売後に知るとか。 どんだけ音楽聞いてないんだと。 おいおいしかも7年もたって >>>
2004年8月31日 16:51 | Cat: music

title Cafe Madu / Mach (2004年8月29日)

飯田橋のchez DAIGOで夕飯を食べようと思って行ったんだけど 閉まってた。真っ暗だった。なんかイタリアンでいいお店があるらしいんだけど 名前も場所もちょっと詳しく聞いてない。聞いてみようっと。 渋谷で映画を見る予定だったので、混雑していそうな >>>
2004年8月29日 16:45 | Cat: meshi

title shinjyuku (2004年8月29日)

シンタローとトクエさんは相変わらず。 半導体工場に感銘を受けたらしい。 大学でやっていることは所詮ままごとだと。言ってないけど。 有機太陽電池は将来有望そうだ。フレキシブル。 アダチさんは薬学。来年から飯田橋勤務らしい。 退屈だったかも知れないと反 >>>
2004年8月29日 05:57 | Cat: memo

title music (2004年8月27日)

やっぱ音楽だな 今日は久しぶりに音楽聞きながら会社に行ったよ。 ものすご忙しくてダフトパンクの曲があたままわったけどさ がんばれる気がしたよ 今日の仕事は面白かったな ものすごい数の制約と限られた時間で みんなで設計。採用されたり採用されなかったり >>>
2004年8月27日 16:57 | Cat: music

title thicky (2004年8月26日)

thickyなんて単語は無いわけだけど、 あの分厚さについつい恐れをなして今まで 手をつけていなかった、京極夏彦の作品を 先輩のblogをみた結果読んでみることにしました。 いや、宣言しないとたぶん立ち向かえないよ。 この人の文庫の分厚さは。まじで >>>
2004年8月26日 16:01 | Cat: memo

title 2 to digital divide (2004年8月25日)

 超ひさしぶりに2ちゃんねる見たんだけど、 (液晶テレビのところね)あそこに書き込んでいる 人たちはかなりこだわり+知識のある人達だね。 明らかにエンジニアの人もいるし。  テレビの選択に関しては、最後は自分で 実際に見る聞くべきで書き込まれている >>>
2004年8月25日 18:14 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1