Random Images of 2004年11月 >>
simple and dark / SB9 title lumines.jp/ title Krill lamps Krill, lamp, クリルランプtitle simple and dark / SB9 title simple and dark / SB9 title LUMINES feat. Mondo Grosso (PSP) ルミネス / モンドグロッソtitle

luminesjp lumines.jp/ (2004年11月30日) twitterでこの記事をつぶやく

http://lumines.jp/
ヘッドフォンかけてごら~ん♪

あまりの期待感に二重書き込み、みたいなノリ。
rumines.jpg
ルミネス-音と光の電飾パズル- 【“PSP”ソフト】
(株)バンダイ

続きを読む

2004年11月30日 16:18 | Cat: memo


title lumines.jp/ (2004年11月30日)

http://lumines.jp/
ヘッドフォンかけてごら~ん♪

あまりの期待感に二重書き込み、みたいなノリ。
rumines.jpg
ルミネス-音と光の電飾パズル- 【“PSP”ソフト】
(株)バンダイ

続きを読む 
2004年11月30日 16:18 | Cat: memo

title black card (2004年11月28日)

日曜日、閉店間際に来た893な人たち。 42インチのPDPをぱっと買っていった。 そして支払いはブラックカードだった。 初めて実物を見た・・・ ブラックカードも、あんなにつま先から頭のてっぺんまで893な人たちも。 貴重な体験だ。 ブラックカード: >>>
2004年11月28日 16:28 | Cat: memo

title LUMINES feat. Mondo Grosso (PSP) (2004年11月27日)

PSPを買う予定の方に朗報。
Rez, スペースチャンネルとsound*visual系ゲームでは外せない
大御所,水口氏のよる「ルミネス」がPSP発売日12/12に発売される。
公式サイトのBGMだけでも期待感が・・・

さらに、このゲーム、モンドグロッソの音楽を採用。
説明によれば、
-----------
≪「スペースチャンネル5」や「Rez」を手がけてきた水口哲也氏が
プロデュースする、音楽を演奏するように楽しむ
新感覚アクションパズルゲーム。≫

美しい横長の画面上に繰り広げられる、
シンプルかつ大胆にデザインされたビジュアルエフェクト。
プレイヤーの操作によって変化していくサウンドとリズム。

「四角形を作ってブロックを消す」というシンプルなルールが、
スタイリッシュな画面デザインと“PSP”ならではの高品質な
サウンド性能と同期することによって、これまでにないプレイ感覚を
生み出す。無線ネットワーク接続を使用した、“PSP”同士の通信対戦も可能。

サウンドは、日本を代表する音楽クリエイター大沢伸一をフィーチャー。
ソロプロジェクトMONDO GROSSOの音楽の他、
彼のプロデュースによる信近エリのデビュー曲「Lights」などを収録。
-------------

rumines.jpg
ルミネス-音と光の電飾パズル- PSP
バンダイ

買うしかない。まじで。




続きを読む 
2004年11月27日 15:51 | Cat: game

title Krill lamps (2004年11月26日)

光り物大好き。 トリチウムのキーホルダーに続いて購入したのがKrill lamps 実物は、黒い部分が灰色っぽくてちょっとちゃちい。 しかし暗闇で光る様子はかなりクール。 夜間登山、フジロックなどで大活躍。 (認識するのには良いが、自発光で明かりを >>>
2004年11月26日 14:44 | Cat: memo

title weird (sequel) (2004年11月25日)

前編 靴を返した1人が下がると、 残りの2人が手を繋ぎ、ゆっくりとネコになった。 彼らはもともと手のひらくらいの大きさしかなかったので キチンとしたネコのサイズになるまで少し時間がかかったが、 それほど長い時間というわけでもなかった。 そのネコはお >>>
2004年11月25日 05:52 | Cat: story

title weird (prequel) (2004年11月24日)

丸ノ内線の終電が終点の茗荷谷に到着し、 降りたときから何か少しずれたような空気が流れていた。 仕事を終えて最寄りの駅まで歩いたときはとても寒かったのにも 関わらず、どちらかと言えばなま暖かい風が吹いていた。 奇妙な風に乗って大きなポプラの葉が坂道を >>>
2004年11月24日 19:07 | Cat: story

title Tetra Pak (2004年11月24日)

Tetra PakのCM、見たことあるだろうか。 これとかなり似通った、かなりクールな内容のblur / Coffee and TVのPVを 見たことがあるだろうか。CMは完全にこのPVのパクリか、もしくは同じ人が 作っているかどちらかしか無いだろ >>>
2004年11月24日 18:38 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1