Random Images of 2004年12月 >>
snow title

232005 232005 (2004年12月31日) twitterでこの記事をつぶやく

A happy new year.
今日で23になりました。

去年は年明けの瞬間オンラインゲームやってた気がする
今年はテレビ見てた気がする
あまり進歩していないようだ。

続きを読む

2004年12月31日 15:21 | Cat: memo


title 232005 (2004年12月31日)

A happy new year. 今日で23になりました。 去年は年明けの瞬間オンラインゲームやってた気がする 今年はテレビ見てた気がする あまり進歩していないようだ。 >>>
2004年12月31日 15:21 | Cat: memo

title snow (2004年12月31日)

東京でめずらしく雪が積もった。
その中を池袋まで車で行って光麺でしんたおると年越しラーメン。
あとはテレビ見たり。
すご寒い。
今年も終わりだ。

snow.jpg

続きを読む 
2004年12月31日 14:56 | Cat: memo

title 2004 (2004年12月29日)

今年は色々ありました。 来年も色々あるようにしたいですね。 目標は高く! >>>
2004年12月29日 15:19 | Cat: memo

title skiboard roundabout (2004年12月29日)

Salomon SB9で滑ってきました。 滑りながら回転は5回くらいまでok。 それ以上は目が回り気分が優れない。 動画(ジャンプ後に回転。たぶんquicktimeが必要。) ふうむ。これは超簡単技の一つなのか。 そりゃそうだな。 カービングから覚 >>>
2004年12月29日 11:59 | Cat: memo

title contact-free (2004年12月28日)

販売応援中は駅のコンビニでSUICAを使って おにぎりとか買ってましたが、(なにせ毎回遅刻寸前なので 小銭とか出す時間も惜しい。というかバスが来ていたら別の コンビニで買うという超ギリギリ。)SUICAって super urban intellin >>>
2004年12月28日 04:16 | Cat: memo

title Everything that has a beginning has an end (2004年12月25日)

終了~~~~ 本日で本年の業務は終了致しました。 雪のないスキー場でスキーボードを試す旅に出ます。 こいつらくらいうまくなりたいね。 年賀状は、まだ一枚も書いてません。 マトリックスってこんな話があったんだ。ちょっと面白いと思いました。 >>>
2004年12月25日 19:14 | Cat: memo

title taxi (2004年12月24日)

クリスマスイブの夜中1時くらいに東京タワーの下までドライブしに行ったら、 ものすごい数のタクシーが、霞ヶ関や東京駅やそういったところに止まって 客を待っていた。本当にものすごい数で、これらのタクシーのうちどれだけ がお客を乗せることが出来るんだろう >>>
2004年12月24日 16:24 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1