Random Images of 2005年4月 >>
addictiveness 中毒title flare title Handle with care title sneaker title still looking for inspiration title ALTERED CARBON オルタードカーボンtitle

sneaker sneaker (2005年4月30日) twitterでこの記事をつぶやく

大阪でも実際スニーカー結構探してました。
adidasの。ガッツレーキャンパスとか普通の
スニーカーを履いた後にGalaxy履いたらものすごく
走りやすくて、朝とか特にほとんど毎日走っているわけで
ホントいい。

あとなんだろう。Galaxyは靴ひもが細くて、キャンパスとかの幅太の
と比べてすごくほどけにくい。まあ靴ひも変えろよって話もあるけど。
最近、ランニングシューズがクライマクール系になってしまって
キャンパス系のフツーカジュアルスニーカーぽく、かつフィットして走りやすい靴が
アディダスから無くなっちゃったんだよなー。うーん。
スーパースター35周年モデルに力入れすぎ?

ということで今回Jay KayがFeels Just Like it Shouldで履いてるの気になるんだけど
なんだかわかんねーなー。
kutu.png kutu2.jpg

続きを読む

2005年4月30日 16:33 | Cat: memo


title sneaker (2005年4月30日)

大阪でも実際スニーカー結構探してました。
adidasの。ガッツレーキャンパスとか普通の
スニーカーを履いた後にGalaxy履いたらものすごく
走りやすくて、朝とか特にほとんど毎日走っているわけで
ホントいい。

あとなんだろう。Galaxyは靴ひもが細くて、キャンパスとかの幅太の
と比べてすごくほどけにくい。まあ靴ひも変えろよって話もあるけど。
最近、ランニングシューズがクライマクール系になってしまって
キャンパス系のフツーカジュアルスニーカーぽく、かつフィットして走りやすい靴が
アディダスから無くなっちゃったんだよなー。うーん。
スーパースター35周年モデルに力入れすぎ?

ということで今回Jay KayがFeels Just Like it Shouldで履いてるの気になるんだけど
なんだかわかんねーなー。
kutu.png kutu2.jpg

続きを読む 
2005年4月30日 16:33 | Cat: memo

title DTB (2005年4月29日)

めずらしく
PCレスかつ、ACアダプタレスで
旅行。軽いね。服くらいしか持ち物がない。

DTBはあれだ。
道頓堀を略してみました。
dtb.jpg

写真はDTB。千房の裏あたり。
正直池袋西部とあんまり味が変わらなかったですが。

...つまりお好み焼きのコモディティ化か・・
千房の場合その波を自ら作ってるけどね。

続きを読む 
2005年4月29日 15:29 | Cat: memo

title still looking for inspiration (2005年4月28日)

ico200.jpg

このフォント、なんて言うんだっけ
ご存じの方は ご一報下さい

似たようなやつでも OKです
ていうかフリーフォントとかであると
嬉しいです。

買えといわれれば 買います
これさえあればなんでもデザイナーチックになるもんね
ぐへへへへ

続きを読む 
2005年4月28日 17:06 | Cat: memo

title straightforward (2005年4月27日)

疲れてるときに仕事ライクなメールとか、 すごく遠回しな言い方とか、すごく疲れない? 疲れループの閉ループ、ダウンワードスパイラルじゃない? もっと単刀直入に言ってくれって感じじゃない? もうさ、 **の井上と申します いつもお世話になっております >>>
2005年4月27日 15:30 | Cat: memo

title repulsion (2005年4月27日)

たぶんそろそろ出てくると思うんだけど、 とにかく苦手。蚊。 夜寝てるときとかに耳元に来た場合、もう眠れない。 寝ていても起きる。 顔以外を布団で隠して、電気をつけて起きて 15分くらい本を読むなり何かで時間をつぶしていると 必ず奴らは戻ってくる。で >>>
2005年4月27日 13:45 | Cat: memo

title mist of my view (2005年4月25日)

ごめんなさい。 ものすごおく眠くて自分の最優先事項(例:風呂)から 片付けていくため色々なものの返事とかが出来てません。 あとジャミロクワイのニュース最近とても多いのでそれ更新してると 30分くらいかかっちゃうよね。1回で5ニュースくらいあるから。 >>>
2005年4月25日 15:11 | Cat: memo

title doit again (2005年4月25日)

Send me to my? New Order / "Morning Night & Day" より >>>
2005年4月25日 14:54 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1