Random Images of 2005年7月 >>
Tokyo Midtown 21/21 DESIGN SIGHT title Risonare title Risonare title

wasp WASP (2005年7月31日) twitterでこの記事をつぶやく

フジロックでAsianDubFoundationが痛烈にブッシュ批判を
していたけれども。サノバブッシュ!とか「oil」て曲の前に
メンバーがイスラム原理主義者風にターバン口に巻いたりしてね

WASP(War As Sales Promotion)
セールスプロモーションとしての戦争

『現代において戦争を起こすにはさまざまの理由があるでしょうが、特に昨今の戦争では、1:古い武器の「在庫一掃」を図る。2:新しい武器の「セールスプロモーション」を行う。このふたつの目的が大きいといわれています。』

続きを読む

2005年7月31日 14:05 | Cat: memo


title WASP (2005年7月31日)

フジロックでAsianDubFoundationが痛烈にブッシュ批判を していたけれども。サノバブッシュ!とか「oil」て曲の前に メンバーがイスラム原理主義者風にターバン口に巻いたりしてね WASP(War As Sales Promotion) >>>
2005年7月31日 14:05 | Cat: memo

title FRF'05 7/29 (2005年7月30日)

さ、時計の針、4時をまわっちゃったね ここらでこの3日間の復習からはじめてみることにしよう。 7/28 25時近くに会社から、帰宅 雑用その他で徹夜 ☆睡眠時間: 0h 7/29 5時半前、家、出発。 東京駅に向かう中央線でFRFに向かう      >>>
2005年7月30日 19:20 | Cat: Fuji Rock , music

title death note (2005年7月28日)

今朝起きてみたら カタカタ不審な音がしたんです 直感しました 頭がいかれてるんだって つまり ハードディスクのヘッドが ディスクに接触まではいかないにせよ動作不良なんだって そのようにしてメインとして使っているノートパソコンが死亡したため 当分の間 >>>
2005年7月28日 15:08 | Cat: memo

title today's diary (2005年7月25日)

8時55分頃 やべ遅刻!ダッシュ! 8時56分頃 信号がいつのまにか増えてるたしかにこの交差点あぶないもんな 9時45分頃 悪いけど今日18時頃名古屋入れる? で評価試験24時から翌朝8時までだから ちょっと早めに宿取って仮眠取っておいて  いにく >>>
2005年7月25日 16:35 | Cat: memo

title prevision (2005年7月24日)

23日午後4時35分頃、関東地方で強い地震があったことは ご存じかと思いますが、これから書くことは眉唾ではもちろんあります。 しかし非常に興味深い。 僕自身は山梨にいたため、地震で新宿で立ち往生し、 ラーメン食べようぜとかメールしたけどシカトされた >>>
2005年7月24日 14:09 | Cat: memo

title Risonare (2005年7月24日)

Risonareに行ってました。
risonare.jpg

品揃えがそれぞれ独特の雑貨/インテリアショップが並んでいて、
都内の代わり映えのしないセレクトと違って結構良かった。

Lafumaていうフランスのアウトドアブランドのイス
。これ野外でいい。
あとNoguchi Miekoの泡のヘンジ持って帰ってきました。
noguchi_mieko.jpg

あとアウトレットもなかなか良かった。

続きを読む 
2005年7月24日 13:37 | Cat: travell

title erosion (2005年7月22日)

仕事が浸食してきたかもしれないなと思う。 土日出勤をお願いされて何度か断ったけど そのおかげで来週のFuji Rockが結構危うい。 無理矢理でも帰るか。先々週の借りで。 すでにFatboy Slim, ADF, U.S.E., Beckの予習を >>>
2005年7月22日 16:22 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1