Random Images of 2005年8月 >>
log メッセログtitle log メッセログtitle log メッセログtitle log メッセログtitle guruguru day 3rd: Interactive Tokyo / GDP2005 インタラクティブ東京title guruguru day: Exhibition: And Beyond 松井龍哉:And Beyond 移動のイノベーションtitle

baby-star BABY-STAR (2005年8月31日) twitterでこの記事をつぶやく

万博のお土産でもらったんです。ベイビースター。英語表記ですよなにせ万博ですから。
アメリカロブスター☆フレンチエスカルゴ・
ハワイアントロピカルカレー・チャイニーズ北京ダック味。
ハワイアントロピカルカレー味にナッツが入っている事実に狂喜乱舞する
ウエダクを尻目に、おなかがへりそうな夕方それをぱくつきながら
車で池袋に行ったんです。

# コメントアウト
# ウエダクは日記で、本当に狂喜乱舞していました
# それが世紀の発見だという具合に。
# しかももう1セット買ってわざわざ宅急便で送ってくれたわけです。

そしたら車の中で空き袋を見つけたエミクロが
何COREと言うのでくくくくくとまず含み笑いしたところ
ぜんぜんうらやましくないと。

ぜんぜんうらやましくないと言ったですよ少しはうらやましがれと。
しかもまだ、含み笑いしかしてねえと。はやすぎだと。
通常サイズのベビースターラーメンにナッツまで入ってて
しかも微妙に甘いトロピカルなカレー味だぞ愛地球博限定
モリゾーキッコロロゴまではいってんだぞと。
ウエダクなんて狂喜乱舞してるんだぞと。
その日、ウエダクが
「エミクロとイノクロが夢に出てきて
エミクロが軽くあしらってイノクロまじぎれしてた」
という報告を受け、ベビースターラーメンによる形而上学的
繋がりを考えずにはいられなくなったので書いてみました。

そっちへ行ってはいけないったら。

続きを読む

2005年8月31日 17:31 | Cat: memo


title BABY-STAR (2005年8月31日)

万博のお土産でもらったんです。ベイビースター。英語表記ですよなにせ万博ですから。 アメリカロブスター☆フレンチエスカルゴ・ ハワイアントロピカルカレー・チャイニーズ北京ダック味。 ハワイアントロピカルカレー味にナッツが入っている事実に狂喜乱舞する >>>
2005年8月31日 17:31 | Cat: memo

title 550 (2005年8月30日)

思った以上に円安が進んだがすでに今朝ドルを手放していたため意味なし。 ここはもう一度円が高くなるのを待つべきなのか。 とかいいつつ、500円くらいの損得しか発生してない(現状+550円?) すごくたいしたことないんだけどちょっと面白い。 そろそろ外 >>>
2005年8月30日 11:36 | Cat: memo

title f*ckroach (2005年8月29日)

--ここから先気分が悪くなるので注意-- 昨日コーネリアスの中目黒ラジオを聴いているときに ウエダクが悟りを開いてしまったときにメッセの対応が 悪かったのは別に無視していたわけではなく部屋に出現した やつを洗剤でしとめていたためだ 正直に言って、ト >>>
2005年8月29日 15:31 | Cat: memo

title Hip Hop A Lula (2005年8月28日)

daikanyama UNITでやってたジュニアシニアのアルバムリリースパァティ! ジュニアシニアとの出会いは2003/10/21の日記参照 カサカワさんに誘われるままに21時頃代官山集合 Hey Hey My My Yo Yo買って聞いてから行こ >>>
2005年8月28日 04:40 | Cat: music

title Kraftwerk (2005年8月26日)

あ、気づくと頭の中がツール・ド・フランス。 すげえ癖になるな >>>
2005年8月26日 21:06 | Cat: music

title furniture (2005年8月26日)

部屋の大掃除をしていたら家のリフォームの話が 勝手に進んでいたため、しかも全然だめな案だったため 断固改案を提案しているとアップルストアのイベントに行き遅れる。 IDCに行って感じたのは、35万円出してテレビラック買うなら、 しかもそのラックが建築 >>>
2005年8月26日 10:04 | Cat: memo

title group polarization (2005年8月26日)

日経新聞の1面。どちらかというと、いや、かなり、hottokitai 身の回りにもかなりいるんだけど、ホワイトバンドの人。 このホワイトバンド代が実費と団体運営費で募金にはまわらないってこと 知っててつけてるんだろうかなんていうかこれは自己満足体の >>>
2005年8月26日 04:25 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1