Random Images of 2005年10月 >>
onedotzero: ken ishii ワンドットゼロ ケンイシイtitle one nightfall from my entrance title Small & Beautiful: Swiss Design Today title

bridge bridge (2005年10月31日) twitterでこの記事をつぶやく

首都高の飯田橋ランプあたりに、後楽園方面から外堀通り方面に
抜ける新しい道の建設が進んでいる。
知らないうちに区画整理がはじまっていて5年くらい前から
顕著に立ち退きがあり、ついに神田川を越える橋の建設が
今日の昼ごろからはじまったようだ。

問題は、橋の建設のために今まで飯田橋まで直線だった道路が
200mほど迂回されてUの字になってしまったこと。
今日の朝までは、歩道だけかなりの距離の迂回だったが
ついに道路まで迂回路に。
僕の出勤は毎朝30秒くらいの誤差しかない。
毎朝9:29に会社につく。9:30では遅刻だ。
先月の勤務状況を見ると、9:29に打刻されているのが約8割、
28分が1割、27分が1割というところだ。すごく正確だ。

これに200mのUの字型の道が入ると、かなりやばい。うん。

続きを読む

2005年10月31日 15:46 | Cat:


title bridge (2005年10月31日)

首都高の飯田橋ランプあたりに、後楽園方面から外堀通り方面に 抜ける新しい道の建設が進んでいる。 知らないうちに区画整理がはじまっていて5年くらい前から 顕著に立ち退きがあり、ついに神田川を越える橋の建設が 今日の昼ごろからはじまったようだ。 問題は >>>
2005年10月31日 15:46 | Cat:

title fever (2005年10月31日)

超寝不足なのに目覚ましが鳴る前から 意識があって 夢は見ていない 全然寝た気になれない どうも設計しているようだ。寝ながらも。 アイデアは出てくるが体が持たない。 >>>
2005年10月31日 15:36 | Cat: memo

title euro (2005年10月28日)

ドルに対しての円安のわりにユーロに対して 円がそれほど安くなってないな、追従するんだろ というだけの理由で1ヶ月前に購入した 1500ユーロが+5500円くらいで戻ってきた。 為替での利益は今のところ8500円くらいしょぼ。 新生bankは手数料が >>>
2005年10月28日 15:09 | Cat: memo

title WATC (2005年10月27日)

届いちゃった・・Wander and the Colossus. やる時間とかは無い。 >>>
2005年10月27日 15:48 | Cat: memo

title deleteoldentry (2005年10月26日)

.htaccessをいじっていてものすごく疲れた。 おとといくらいに書いたけど、movabletypeのエントリーの アーカイブファイルをエントリー番号からタイトル名.html みたいな感じにすると、番号ファイルがゴミとして残る。 でそっちが検索エ >>>
2005年10月26日 16:02 | Cat: memo

title jammed (2005年10月25日)

Tokyo Designer's Weekが近づいてまいりました。 事前登録しておいて!今年は神宮外苑みたいですな。 Design Tide in Tokyo 2005 Swedish Style in Tokyo 2005 Yokohama Tr >>>
2005年10月25日 15:33 | Cat: memo

title lasik (2005年10月24日)

使い捨てコンタクトレンズにかかっている費用を考えると、 手術費が15万円くらいなら手術してもいいなあと前々から 思っていたレーシック。 中学のときの同級生が、だいぶ前にこの手術をしていて 全然問題なく裸眼で綺麗に見えているとのことで色々 話を聞いて >>>
2005年10月24日 16:16 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1