Random Images of 2006年1月 >>
strain1 title ARC title strain1 title skating turn title yatteraren title strain1 title

oyashirazu oyashirazu (2006年1月31日) twitterでこの記事をつぶやく

やられた。親知らず虫歯発覚。

続きを読む

2006年1月31日 15:06 | Cat: memo


title oyashirazu (2006年1月31日)

やられた。親知らず虫歯発覚。 >>>
2006年1月31日 15:06 | Cat: memo

title social tagging (2006年1月30日)

ERPの鬼、サイボウズが公開したFeedpathによって 僕のような人間がソーシャルタギングをweb2.0的に そろそろ知っておいたほうがいいんじゃないの? と思い出した今日この頃、 上記の文章が全く意味わかんね、と思う人がいるに違いなく、 書いて >>>
2006年1月30日 16:17 | Cat: memo

title save as (my_brain) (2006年1月29日)

やっぱりミレニアムズなんだろう。 だからあれだけ脳を鍛えるとかそういうのが 世の中全体的に流行っているのだ。 僕が僕の思考能力をパソコンの中に置き忘れてきた事に 気づいたのは最近だ。いや、実は前から気づいていたんだけどほとんど 放っておいた。これか >>>
2006年1月29日 16:34 | Cat: memo

title PICASO 347 (2006年1月29日)

昨日渋谷のPICASO347に行ってきましたよ。 雰囲気はニューヨークのタイムワーナーの新しいビル? 目的のひとつはRocket Is Still On "How Are You Been" という展示を2Fでやっているっていうことで、 これ、GA >>>
2006年1月29日 14:34 | Cat: memo

title Wilkinson (2006年1月28日)

まじめなエントリーを書いていたら 収拾つかなくなってきたので いったん休憩的エントリー。 今日行った麻布十番のバーは ジンジャエールがWilkinsonだったので モスコミュールもおいしいと言うものだよ、 ワトスン君。 コカコーラのジンジャエールは >>>
2006年1月28日 17:12 | Cat: memo

title saiaku friday (2006年1月27日)

最悪だよフライデー、と僕はつぶやいた。 今日というフライデーを時系列的に逆に、振り返ってみようと思う。 すでに土曜日に日付が変わった0時45分、 僕は家への道を全力で自転車で走っていた。 朝、家から駅までは全力だが、帰りは普通のんびりだ。 しかし今 >>>
2006年1月27日 16:52 | Cat: story

title teevee graphics (2006年1月26日)

先週teevee graphicsのDVDを買って 家に帰ってから見ていたので少し寝不足になった。 teevee graphicsの作品を初めて見たのは 砂原良徳のLove BeatのPVで、流れるような四角い イメージがかなり鮮烈だ。実は01年に >>>
2006年1月26日 15:19 | Cat: art image installation
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1