monsoon

前から欲しかったkarrimorのジャケットを神田で買った。
monsoonにも対応の防水防風でこれから梅雨とかにも
自転車で駅まで超ダッシュで行ける。
ということで出張にも着てきたのだが、
ビジネス出張用みたいな鞄を持ってないので
いつも富士登山用の30リットルのザックを背負って
行くところにこのジャケットで、完全に山に行きます
みたいな格好になってしまった。

前から山行くみたいな格好だなと
会社の人にも言われていたのだが
今回は完全に山行く格好
そろそろビジネスマン的なビジネスバッグみたいなものが
必要なのだろうか?
まいいか。

モンスーンて風であってスコールとは違うんだよね?確か。

monsoon.jpg