Random Images of 2006年4月 >>
nagisa title monsoon title

yokohama-offline yokohama-offline (2006年4月30日) twitterでこの記事をつぶやく

同期に誘われて久しぶりに横浜に行ってきた。
納車されたばかりのGTIで首都高経由。
ETCの案内が甘い。設定しなくては。
久しぶりとか言って最近何かで行った気がするんだけど、あれは何だっけ?
家電の展示かライブか忘れた。

で万葉の湯。まじめにサウナに入ったのは
ほぼ初めてなんじゃないかと思われる。
まじめにっていうのは、サウナに入って、
それから冷まして、もう一度サウナ、みたいな流れ。
そういうことしたことない。

前日マレーシア出張から帰ってきたホリウチくんを
はじめ、なんだかんだみんな海外出張経験ありで
うらやましい。

出張中かなり夜おやつを食べていて
太っているかと思いきや
サウナ効果なのか体重が50kgを切って
49.7?とか。ここまで少ないのは
やっぱり水分が相当なくなってるからだと
思いたい。

その後マッサージを受ける。
首肩、あたり。腕の筋肉の形が
良いですねと言われる。スポーツやってますか?
いややってないて感じ。
寝不足か眼の使いすぎですねと言われ
それ両方。
うーん、でも結局次の日とか肩がめちゃめちゃ
軽いかと言えばそうでもなく、まあまあ。

赤煉瓦で夕飯。
それにしてもタケウチくんには笑った。

新しいカーナビが横浜からの帰り方を
新提案。なるほど。

続きを読む

2006年4月30日 17:46 | Cat: memo


title yokohama-offline (2006年4月30日)

同期に誘われて久しぶりに横浜に行ってきた。 納車されたばかりのGTIで首都高経由。 ETCの案内が甘い。設定しなくては。 久しぶりとか言って最近何かで行った気がするんだけど、あれは何だっけ? 家電の展示かライブか忘れた。 で万葉の湯。まじめにサウナ >>>
2006年4月30日 17:46 | Cat: memo

title 25 (2006年4月29日)

一足先にエミクロが25になる。 3週間半近く出張していたために誕生日プレゼントも買えず 表参道とかをうろうろしたのだが結局めぼしい物も見つからず。 夕飯だけは予約していたのでなんとか。 月1くらいで来ているので さすがに顔も覚えてもらっているようだ >>>
2006年4月29日 14:59 | Cat: memo

title back (2006年4月29日)

お久しぶりです。 また1週間ぶりに東京に戻ってきました。 GWが危ういです GW後も危ういです 全てが不確かです >>>
2006年4月29日 03:35 | Cat:

title day_24-28 (2006年4月28日)

24日から28日に関しては見かけ上ほぼ同じ生活をしていたので 特に書くことはない。でも一応書いておこう。 24日は5時頃起きて東京駅に向かい、ひどい眠気の中 名古屋に到着する。聞き取りにくい声でしゃべる タクシーの運転手と簡単に会話し、到着した先で >>>
2006年4月28日 14:59 | Cat: memo

title dam (2006年4月22日)

一週間ぶりくらいに家に帰ってきましたよ しかも土曜の休日出勤は自分のミスでまわり5名を巻き込む 失態ぶり。やばいです。 >>>
2006年4月22日 15:43 | Cat: memo

title 6million (2006年4月19日)

1日1万5千台生産されるという計算でも間に合わない。 1分に10台作っても間に合わない。もちろん機種はたくさん あるわけだけど、何か問題が起きたとして 資料作ります、とか行ってる間に何台出来る事やら、、、 すごい世界ですよほんと。気を引き締めないと >>>
2006年4月19日 15:34 | Cat: memo

title HIRAMEKI DOWN (2006年4月18日)

新入社員が入ってきて最初の2週間の印象プレゼンみたいなものお やったんだけど、それを見ていてやっぱ3年目ですでに様々な 固定観念とか、「ああそれはこういう理由で出来ない」と出来ない 理由を先に考えちゃうように頭が動いていてすごい危機感を覚えた。 技 >>>
2006年4月18日 15:43 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1