Random Images of 2006年5月 >>
Mariko Mori title Omotesando Future Airport by RTA title Mariko Mori title GRANKULLA IKEA イケア ソファベッド 購入title

super_departure Super Departure (2006年5月30日) twitterでこの記事をつぶやく

突如myお気に入りリストにランクインしてきたi-depの
ニューアルバムが7/5に出る。しかもタイトルが
Super Departure. 今日31日に知った。
仮想空港マニアとしては外せないだけでなく、
6/1からある意味で自分が新しい出発になるので
超出発しなくてはという気になった。 

てかi-depサマソニ出るんだね!行こ。

続きを読む

2006年5月30日 18:24 | Cat: music


title Super Departure (2006年5月30日)

突如myお気に入りリストにランクインしてきたi-depの ニューアルバムが7/5に出る。しかもタイトルが Super Departure. 今日31日に知った。 仮想空港マニアとしては外せないだけでなく、 6/1からある意味で自分が新しい出発になる >>>
2006年5月30日 18:24 | Cat: music

title forty winks (2006年5月30日)

10分、と決めて眠れるようになった。 大抵10分後アラームがなる1分前に起きる。 ぼんやりとした頭が少しだけ回復した気になる。 たぶんこれについてはいい話はない。 >>>
2006年5月30日 18:18 | Cat: memo

title transfer (2006年5月29日)

金曜のことだ。突然リーダーに呼ばれて折り入って話が、、 ということで聞いてみると6/1から異動である。 そこまで大きなインパクトはなくて、 希望したわけでもないが自分が鍛えられる方向だけど モールドから遠ざかるな、というのが正直な感想だった。 人選 >>>
2006年5月29日 18:30 | Cat: @work

title kanda (2006年5月27日)

そういえば昨日? 神田というよりは上野と秋葉原の間あたりにあるお店で 2000円の親子丼を食べた。あれは確かにおいしかったな。 あの界隈はkakaku.comなんかに商品を出している卸問屋みたいな ものがたくさんあって、そう言えばお気に入りだった盗 >>>
2006年5月27日 18:12 | Cat: memo

title janky (2006年5月26日)

jankyというのはタケウチくんのモンハンネームなんだけど それとは関係なくて、無性にジャンクフードが食べたくなる タイミングがそこかしこに現われます。 マックのポテトとか、普通にコンビニで売ってるポテトとか。 小さい頃にこういうものを極端に禁止さ >>>
2006年5月26日 18:02 | Cat: memo

title torpid (2006年5月26日)

わらっちゃうほどセンスの悪い 助手席に座りたいランキング(輸入車)と http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/car/importedsedan/ 思わずうなっちゃうくらい センスの良い新しい地図記 >>>
2006年5月26日 14:19 | Cat: memo

title 2hrs (2006年5月24日)

普段より2時間多く、つまり0時30に寝たら次の日は 全てがクリアだった。 久しぶりに本を読んで爽快な気分になり、 久しぶりにCD WALKMANから流れる音楽に浸かって 1人夜の高台の公園で佇んで 遠くに見える首都高と摩天楼を見て そのビルの上に光 >>>
2006年5月24日 15:29 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1