pone2. ヘッドフォンと音楽と情景

昨日の出来事。
1.人気で割と買えない状態にあるMDR-EX90SLをゲット。
 アルミ筐体のかっこよさと、何気なく見ていたサイトでm-floのTakuが
 スーパーカーのstorywriterを聞くとかなり良いと書いていて
 おいおいスーパーカー。しかもストーリーライターかよ、
 おい、センスあるなと思う。
 これまで使っていたインナーイヤーは耳ひっかけ部分がバッグに入れると
 絡まっていてちょっとNGだったがこれはおk。あんまり遮蔽されると
 自転車運転中怖いのでおk。フィット感かなりおk。
 確かに今まで聞こえなかった音が聞こえておk。

2.コーネリアスremixのtwilightを聞いていると白黒の絵が思い浮かんで
 面白いので58回くらいループしている。

3.MT3.3無事インストール完了。いまいちtagとかがわからじ状態。
 ついて行かないとweb2.0ラーになれない。