frf timetable

フジロックのタイムテーブルが発表されたので早速イメトレ。
Kyoto Jazz Massiveまで参加とは。ま金曜なのでどうしようもないですが。

15時まで 適当
15時 ILL with勝井佑二 
 (ハイブスは知らないのでgreenから離脱。勝井佑二は伝説のROVOらしい)
18時 SONIC YOUTH (green)
19時 Junior Senior (red)
19時40分 電気グルーヴ (green)
20時30分 KULA SHAKER (red)
21時30分 RED HOT CHILI PEPPERS (green) ~23時

レッチリ始まるの早いと思いきや時間長いな~
ということでこの後特に知らないので普通に帰りそうな予感。

それよりチケット、お互い2枚ずつ取ってると思ったら
2枚しかとれておらずカタヤマさん夫婦の分が無いことに
最近気づく!うう、、29日のチケットって高すぎて買えないし
どうしるか。。直前に出たりするかな~

2人で行くのもつらいし同乗者探した方がいいのだろうか。
そこらへん要相談・・