Random Images of 2006年10月 >>
06tanzania: Momera gate - Arusha 4thdday 02 title 06Thailand: Bangkok siam square03 タイ バンコク サイアムスクエアtitle happy birthday tab. title 06tanzania: Arusha - JRO 4thdday 03 title Something Blue, Extra @ ICC 高橋幸宏title 06tanzania: Momera gate - Arusha 4thdday 02 title

youtubelism youtubelism (2006年10月30日) twitterでこの記事をつぶやく

そうか、youtubeはミュージックビデオやテレビ番組やおばか映像
だけじゃなくてアート系の映像も著作権を無視して
UPされ放題で見放題なのか、、、ちょっとした衝撃を受けた。
今までブラウジングすることすら
考えつかなかった自分に。ついでに、アート系のDVDって
買ってみるまでわかんなかったけど、youtubeである程度
見てわかるからこれ、画質悪いから逆に購買意欲そそられるし
うーんカタログとしてすごくいいな。いやはや。

そういやMoMAも展示作品をyoutubeで選ぶとか記事あったもんな
しかし違法の上に成り立つ便利さ。通報しる。となるよなあ
コンテンツホルダーは。

続きを読む

2006年10月30日 14:49 | Cat: memo


title youtubelism (2006年10月30日)

そうか、youtubeはミュージックビデオやテレビ番組やおばか映像 だけじゃなくてアート系の映像も著作権を無視して UPされ放題で見放題なのか、、、ちょっとした衝撃を受けた。 今までブラウジングすることすら 考えつかなかった自分に。ついでに、アート >>>
2006年10月30日 14:49 | Cat: memo

title dust brothers (2006年10月29日)

ケミカルブラザーズがデビュー当初ダストブラザーズと名乗っていた とか言う話は有名な話だが、部屋に空気清浄機かあるいは自動掃除機を 買おうかかなり真剣に迷っている。 まず自動で掃除してくれるので有名なのはi Robotの 全自動掃除機 ルンバなのだが >>>
2006年10月29日 15:07 | Cat: memo

title respect, discommunication, antipathy (2006年10月29日)

ネットワーク上でのコミュニケーションは リスペクト、ディスコミュニケーション、対立 に帰着してしまう、という話。 最近日経ビジネスオンラインの記事が面白いので 暇なときに読んだり、 いや暇なときのさらに暇なときに読んだりするのだが、 なるほどと思っ >>>
2006年10月29日 12:12 | Cat: memo

title uhe (2006年10月28日)

金曜日。切れそうになりました。ええ。 まあ人のこと言えないか。 >>>
2006年10月28日 12:31 | Cat: memo

title BREAKING and ENTERING / underworld and Gabriel Yared (2006年10月26日)

キタコレ! underworldの新作に当たる映画BREAKING and ENTERINGのサントラ。 監督はGabriel Yared。やべージャケットやべー。 エレグラで流れたJAL to Tokyo入ってるし。即買い決定しました。 ちなみに >>>
2006年10月26日 16:48 | Cat: music

title yabe (2006年10月26日)

昨日職場の隣の席の人に指摘されたのだが 自分の口癖は やべ らしい。 やべ 相当、言ってるらしい。 やべ 気付かなかった やべ >>>
2006年10月26日 15:31 | Cat: memo

title 1=5000 (2006年10月25日)

1km先で起こった出来事は地球の裏側5000km離れた場所で 起こった出来事とほとんど変わらない気がする。 1km先で泥棒が家に侵入しようが、 地球の裏側で泥棒が家に侵入しようが、 1km先で戦争が起ころうが、 地球の裏側で戦争が起ころうが、 結局 >>>
2006年10月25日 18:16 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1