ideaco TUBELOR イデアコ, チューブラー, ゴミ箱

Design Tideで見かけたideacoのgrassというライトを
恵比寿のAfternoon teaで買ったのだが、よくよく見てみれば
amazonにも売っていた。ショック。わざわざAfternoon teaなんていう
帰宅途中のOLというか女の子しかいない店内で
ご自宅用のライトを買うなんて言うちょっとした罰ゲーム感覚に
悩まされずにすんだ。

ideacoのサイトを見ていたらゴミ箱: TUBELOR が。
無印の超お気に入りアルミゴミ箱も捨てがたいんだけど
確かにここで指摘されているようにポリ袋を隠す
というのは何とも捨てがたい。
いや捨てるんだけどこの、なんというか小憎らしい。

どうしようかな~
ここはKawasakiじゃないし燃えるゴミと燃えないゴミ
分別しなきゃいけないから2つ、、あってもなあ
いまのゴミ箱2つどうするよって話だしなぁ

フランフランで売っていたのだが、
プラスチックだったか、金属だったか忘れたが
カバーは割と光沢のある感じ。思ったより大きくない。

ideaco grass
こちらはデザインタイドで展示されていたideacoのgrass