inuhoken 犬保険

預かった犬にメガネを噛まれて
歯形がついてものが見えづらくなり、
仕事がスムーズにこなせなくなった場合、
その分の損害賠償は請求出来るのでしょうか。

おしえてください。

>あ、おたく犬保険は入ってるんですよね?当然

いえ入ってません。地震と火災ぐらいです
犬に入ってないと請求は無理ですか?

>ああその場合ね~
>たまにオプションで犬ありますから、書類見せてもらえます?

ふく
まじでふく

オプションで犬ありますから

ってふく

>あ、これね、どれどれ、ああ~
>おたくだまされてますよ、
>ほら。
>
>よく見てくださいよ
>
>
>
>
>
>
>犬ホケソ、になってるでしょう~

すいません。もうかんべんしてください
賠償請求はあきらめますから
これ以上ふきたくありませんあじぇふぁお

>
>
>ああそういう人よくいるんですよね~
>イヌホケソ、の人。
>やっぱり字が小さく印刷されてるからね、
>こういうのはね、
>気をつけないとすぐホケソに契約させられ
>ちゃうんですよ~
>その点うちの犬保険ならね、
>なんとほら
>
>
>
>ねこ
>
>
>までおkなんですよね
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>こ。

ふ9。
いや猫は間に合ってますんで
うちは犬だけなんです。

>いやいやこれはね、ほら野良猫とかいるじゃないですか、
>それにも対応できますから
>この機会にほら
>サインしちゃってくださいよ~~
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>「ぬこ保険」
>サイン:

アフリカでなぜか背広でぶらついているおじさんがいた。
荒野に背広。
彼らは何をしているのだろうと僕らは思った。

そうだ、あれはきっと保険の勧誘なんだ。
ゾウ保険とかなんだよ。
きっとゾウに蹴られてけがをしたときの保険なんだ。
本当にそれくらいしか思いつかなかったのだ。