Random Images of 2007年2月 >>
table arrived BoConceptのテーブルtitle HBH-610a PS3とBlueToothヘッドセットtitle salomon teneighty foil 05-06 サロモン フォイルtitle Jeppe Hein Inbetween イェッペ・ハインtitle HBH-610a PS3とBlueToothヘッドセットtitle

hirayama_iraira Hirayama iraira (2007年2月28日) twitterでこの記事をつぶやく

熱でもうろうとしてきたので20時頃会社から帰宅。
U-22のvs香港戦やってるんですよ。
なんかもうね、平山見てるとイライラしてくるのは僕だけですか?
全てのプレーがスロー再生みたいなんですよ
アレで点取ってなかったら明らかにiraneなんだけど
取ってるところがまた

増田が入って動きが変わっても一人スローなんですよ
それにしてもトップ3人置いても意味なさそうだね

続きを読む

2007年2月28日 13:02 | Cat: memo


title Hirayama iraira (2007年2月28日)

熱でもうろうとしてきたので20時頃会社から帰宅。 U-22のvs香港戦やってるんですよ。 なんかもうね、平山見てるとイライラしてくるのは僕だけですか? 全てのプレーがスロー再生みたいなんですよ アレで点取ってなかったら明らかにiraneなんだけど >>>
2007年2月28日 13:02 | Cat: memo

title Tamiflu (2007年2月27日)

幸いなことに家は高層マンションではないので転落は免れるかも 知れないが恐ろしいので医者には行かずに安静にしていると 熱が下がらない。 というのは冗談で身体がだるくて医者に行く元気がない。 締切間近にこの2日連続休みはきついがこれは会社に行っても 仕 >>>
2007年2月27日 11:23 | Cat: memo

title fever (2007年2月26日)

久しぶりに熱が出て会社を休むと1日が長い こんな長い時間会社にいるのかと思うと 結構疲れてくる フィーバーということで思い出したのはホフディラン。 なんて曲かは忘れた。 ググっているとなんと復活していた。驚き。 しかもおい、この時TOMOVSKYも >>>
2007年2月26日 10:50 | Cat: music

title SED engineer (2007年2月25日)

受難が続くキヤノンのSEDですが リクルートエージェントを見ていたら テレビ系エンジニアこんなに募集してるんだなぁ。 特許がどうこう言っていても開発はストップできないわけで 東芝との合弁解消でさらに もともと社内にノウハウのないキヤノンが募集を続け >>>
2007年2月25日 10:26 | Cat: memo

title 9 (2007年2月23日)

このところ9時20分くらいには会社に着くようにしているのだが、 9時から電車で、会社に到着するまで ある銘柄の値動きをずっと見ていた。そうすると 波の上の魔術師では無いがある程度わかるんじゃないかと。 デザイン関連の銘柄で以前数万円利益を得たのだが >>>
2007年2月23日 14:57 | Cat: memo

title yutori (2007年2月21日)

超売り手市場の就職活動戦線、 大学に説明会に行ってきた。 そこで面白かったというか興味深かったのは、 「今の1,2年生は本当に学力が低い」という話だ。 教授が話すには、連中はゆとり教育の第一世代で、 明らかに学力が落ちているという。特に電通大という >>>
2007年2月21日 15:05 | Cat: memo

title power of idea (2007年2月20日)

スランプなのかそれとも元々あるわけでもない実力を 自負していたのかまあどうでもいいのだが いざ設計していると何にも浮かばない時が長く続くと これは精神的につらい。夢にも出てくる というか夢には出てこないのだが眠りが浅くなる。 わけのわからない夢を見 >>>
2007年2月20日 15:21 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1