hikkoshi online 引っ越ししました。

引っ越し手伝いに来るかい?
イカネ

という返事をウエダクからもらったのは1週間くらい前。
しかし当日ウエダクからメールが来る。

hou

意味がアレだ。
しかし当然私は彼の言わんとすることがわかっていた。
暇人っていうかひまんじなんでしょ
3時水道橋駅プルック集合で。

飛ばないとつかねえ
みたいなメールが来る。
そんなこんなで
まずはプルックが2度寝3度寝で遅刻。

集合場所がプルックなのに集合場所がない。
困っているとマットから連絡が入る。
ひとまずマットと2人で引っ越し作業開始。

30分後くらいにウエダクとプルックから連絡が入り、
偶然同じようなタイミングで着いたらしい。
勝手にプルックに集合していた。

さて、荷物を持ってエレベータを降りると
なんかシャカシャカ音がしている。
先に着いたプルックとウエダクが流していた。

隣変人1DK!
とかスチャダラパーが歌っている。

ちょ!!!
それはまずいエレベーターまで聞こえてるから!
しかも隣も引っ越し作業中のような様相だから!
と急いで部屋に入ると、携帯電話のスピーカーで
流しているというていたらく。

それはまさにチープなクラブ。

ウエダクは主に指示しかしないおgちゃんぶりを発揮し
プルックにIKEAの家具を組み立てさせ、
ウエダクおgちゃんも大喜び。

300行くらい省略して
みんなでカレーを食べて
しまいにマットが電柱に車をぶつけて帰宅。

おおよその引っ越しが完了した。
2人のマット達feat.ウエダクありがとう。

今朝冷蔵庫が到着し牛乳を買って一段落。
牛乳がないと生きていけない。

家具も来週IDEEのスタッキングチェアを取りに行けば
残りはソファとタンスくらいでほとんど全部そろうはずだ。

そして夜は部屋で踊るinox。
あまりに疲れていて色々な事がまじめに出来ない。
踊るんだよ。
そのうち遊びに来てくれ。