Core 2 Duo by Intel インテル コア2デュオ 自作PC作成晩餐会

Core 2 Duoの説明はここを見ていただくとして
家に帰ると宅配ボックスに真新しいCore 2 Duoが届いていた。
これがいわゆるCPU、central processor unitというやつだ。
空で言える。セントラルプロセッサーユニット。インテル入ってる。
サイバーキッズなのだ。

どうしたらいいのかわからないので
とりあえず静電気対策をしてお皿に盛ってみた。

core2duo.jpg

一通り眺めた後は、瓶の壊れた香水の製造元を見ようと思って
出しておいた箱と並べて食卓を飾ることにした。

core2duo2.jpg

実はこれ、3万5千円以上する高価な食材であり、
マットの物なのであまり邪険には扱えない。
マザーボードが届くまでまだ時間がありそうなので
しばし鑑賞していようかと思う。

冷蔵庫にチーズがあったな。
ワインは無い。残念ながら。