Random Images of 2007年7月 >>
House Of Light / James Turrell Light Program 0715 ジェームズ・タレル 光の館 ライトプログラムtitle House Of Light / James Turrell Light Program 0715 ジェームズ・タレル 光の館 ライトプログラムtitle hairspray そういえばヘアスプレーをニューヨークで見た。title 3.5 HDD SATA-USB 内臓ハードディスクドライブを外付けとして使うtitle House Of Light / James Turrell Light Program 0715 ジェームズ・タレル 光の館 ライトプログラムtitle hairspray そういえばヘアスプレーをニューヨークで見た。title

hello_world_again hello world again (2007年7月31日) twitterでこの記事をつぶやく

やあ久しぶり
元気にしてるかい
僕はと言えば今朝38.5度の熱さ。
疲れから来た風邪だ。間違いなく。

そして会社から帰ったのは今さっき、そろそろ日付が変わるぜ。
なんかおかしいとおもわねえか?

とりあえず最近買ったCDをここに貼り付けるよ。
みんなも参考にしてくれ。

続きを読む

2007年7月31日 23:54 | Cat: music


title hello world again (2007年7月31日)

やあ久しぶり 元気にしてるかい 僕はと言えば今朝38.5度の熱さ。 疲れから来た風邪だ。間違いなく。 そして会社から帰ったのは今さっき、そろそろ日付が変わるぜ。 なんかおかしいとおもわねえか? とりあえず最近買ったCDをここに貼り付けるよ。 みんな >>>
2007年7月31日 23:54 | Cat: music

title Fuji Rock Festival 07 (2007年7月28日)

なんていうか今年のフジロックはダメダメだった。 まず、群馬に入ってからチケットを忘れたことに気づく。 無事入り口付近でチケットが余ってる人から1万円で買えたから よかったものの、(もっと値切れたな) なんかもうそれにしても余計な1万出費はでかい。 >>>
2007年7月28日 00:50 | Cat: Fuji Rock , music

title Random Access Lost Memory (2007年7月27日)

記憶するかわりに記録する 記録するかわりに記憶は出来ない ただただ失われるだけ。 >>>
2007年7月27日 00:31 | Cat: memo

title amazon best seller api (2007年7月26日)

長らくどうやって取得するのかよくわかっていなかった amazon web serviceでのベストセラー情報をXMLで取得する方法が 最近わかったのでメモ。 とにかく、ジャンル別のブラウザノード番号がわかっていれば良い。 ブラウザノードの検索はえ >>>
2007年7月26日 00:30 | Cat: webdesigning

title youtube api (2007年7月25日)

youtubeのAPIで、XMLで動画情報を取ってくる場合のメモ。 まずマイアカウントの開発者プロフィールでデベロッパーIDを取得。 APIの使用目的を記入するともらえる。 一番やりたかった、キーワードで検索してその結果の動画を表示する というのは >>>
2007年7月25日 00:10 | Cat: webdesigning

title NEW DB (2007年7月23日)

エントリーはいくつかあるけど 書こうとおもってることもあるけど MT4への移行とDB移行と これがなかなかボリューム満点 ついでにレストランページ作成も ボリューム満点 しばらくおやすみ。 >>>
2007年7月23日 01:33 | Cat: memo

title swingin' (2007年7月22日)

さっき思ったんだけど まるでジャズピアノを弾くみたいに キーボードが打てたら 結構面白いだろうな。 やってみたけどうまくいかなかったよ 誰かうまくやってyoutubeにupしてくれ。 >>>
2007年7月22日 21:20 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1