Random Images of 2007年9月 >>
fai aoyama 10th @ Makuhari Messe ファイ青山10周年title fai aoyama 10th @ Makuhari Messe ファイ青山10周年title U3ACXP title fai aoyama 10th @ Makuhari Messe ファイ青山10周年title deve アンチでぶアイテムtitle fai aoyama 10th @ Makuhari Messe ファイ青山10周年title

fai_aoyama_10th_makuhari_messe fai aoyama 10th @ Makuhari Messe (2007年9月30日) twitterでこの記事をつぶやく

2週間前。9/15、19時頃。
Ochanomizu Station Pratformにウエダクと集合withエミクロくん。
ウエダク、プルックがくると思っていたのか一瞬きょどる。

Tokyo Stationでめちゃくちゃ不味い中華料理を食べた後、
そのまま京葉線的な乗り物で海浜幕張。
ダルダルで向かってみるとやってない。場所違う。

21時頃到着しまずは 須永辰緒。須永辰緒と言えば夜ジャズ
少しずつ増えたような増えないような人を見つつ
壁際で座っていると、エミクロくんはメインステージにDJ OZMAを見に消える。

Jazzが始まる。
これは、、、ちょっと踊るにはJazzすぎないか、、とか言いつつ、
やべ、Pizzicat Five小西康陽がはじまっちまう!と
焦るウエダク。そのまま5分くらいも夜ジャズを聴かずにメインステージに移動。

小西康陽おじさんは美女2人を引き連れて登場。
この人がまた、結構DJ下手www
にも関わらず、Disneyのエレクトリカルパレードの小西康陽Remixとか、
東京は夜の7時♪とか流すのでそれなりに盛り上がる。
fai_aoyama_PIZ.jpg


アブリルラビーンのRemixなんかもあった。とにかくpop。
でもなんか重低音のビートと、リズムが若干ずれてる。なんだこれ、
とか言いつつウエダクを見ると別段気にしてない。そうか、
俺違いのわかる男、か。すまない。

小西康陽の次はスカパラ。知らなくても盛り上がれるのはsasuga。
ルパン3世のスカパラバージョンで大盛り上がり大会。
fai_aoyama_sukapara.jpg


休憩。ここで文庫を一冊読み終わる。
エミクロくんは土屋アンナを見に行き5秒でツマンネ、と言い捨てる。
この後ケツメイシを見る気が無い一行はDJ Tentへ。

ここでやっていた中年のおっちゃん、池田正典、この人がうまい。
まじでうまい。
ウエダクと興奮しながら踊ること1時間弱。
後で調べてみるとDJ NORIの名前でSPIN OUTというコンピレーション
を出している。要Check!
fai_aoyama_DJNORI.jpg


休憩し、次なるFantastic Prastic Machineこと田中知之に備える。

後で気づいたのだが、Stage2でStudio Apartment森田昌典
DJしていた!!しまった見逃した!!!!

FPMはそこまで印象に残らず。
うまいことダフトパンクとSartudayのRemixとかをしていた。普通に踊れる。
fai_aoyama_FPM.jpg


若干休憩した後、時間は2時。踊り狂ったあげくすでに汗だくっていうか
ウエダク。
ここでTouJyou ケンイシイ!!

前回見たのは確かUNITだったが、このおじさん箱がでかいとやる気が違うのか
超クール。すげえ。2時に踊り狂った後にはこたえるビートで踊るしかない。きつい。
完全ノンストップで1時間踊らされる。踊り踊られ東京砂漠。
fai_aoyama_Kenishii.jpg


ここらへんでもうかなり燃料切れ。
Mondo Grossoこと大沢伸一がめちゃくちゃ怪しい目つきと
髪型で登場した頃にはコンクリートの打ちっ放しの地面で
眠ろうとする。
fai_aoyama_mondo.jpg


そして寝る。
その後はあまり記憶にない。

ここで気づいたのだが、

続きを読む

2007年9月30日 23:52 | Cat: music


title fai aoyama 10th @ Makuhari Messe (2007年9月30日)

2週間前。9/15、19時頃。
Ochanomizu Station Pratformにウエダクと集合withエミクロくん。
ウエダク、プルックがくると思っていたのか一瞬きょどる。

Tokyo Stationでめちゃくちゃ不味い中華料理を食べた後、
そのまま京葉線的な乗り物で海浜幕張。
ダルダルで向かってみるとやってない。場所違う。

21時頃到着しまずは 須永辰緒。須永辰緒と言えば夜ジャズ
少しずつ増えたような増えないような人を見つつ
壁際で座っていると、エミクロくんはメインステージにDJ OZMAを見に消える。

Jazzが始まる。
これは、、、ちょっと踊るにはJazzすぎないか、、とか言いつつ、
やべ、Pizzicat Five小西康陽がはじまっちまう!と
焦るウエダク。そのまま5分くらいも夜ジャズを聴かずにメインステージに移動。

小西康陽おじさんは美女2人を引き連れて登場。
この人がまた、結構DJ下手www
にも関わらず、Disneyのエレクトリカルパレードの小西康陽Remixとか、
東京は夜の7時♪とか流すのでそれなりに盛り上がる。
fai_aoyama_PIZ.jpg


アブリルラビーンのRemixなんかもあった。とにかくpop。
でもなんか重低音のビートと、リズムが若干ずれてる。なんだこれ、
とか言いつつウエダクを見ると別段気にしてない。そうか、
俺違いのわかる男、か。すまない。

小西康陽の次はスカパラ。知らなくても盛り上がれるのはsasuga。
ルパン3世のスカパラバージョンで大盛り上がり大会。
fai_aoyama_sukapara.jpg


休憩。ここで文庫を一冊読み終わる。
エミクロくんは土屋アンナを見に行き5秒でツマンネ、と言い捨てる。
この後ケツメイシを見る気が無い一行はDJ Tentへ。

ここでやっていた中年のおっちゃん、池田正典、この人がうまい。
まじでうまい。
ウエダクと興奮しながら踊ること1時間弱。
後で調べてみるとDJ NORIの名前でSPIN OUTというコンピレーション
を出している。要Check!
fai_aoyama_DJNORI.jpg


休憩し、次なるFantastic Prastic Machineこと田中知之に備える。

後で気づいたのだが、Stage2でStudio Apartment森田昌典
DJしていた!!しまった見逃した!!!!

FPMはそこまで印象に残らず。
うまいことダフトパンクとSartudayのRemixとかをしていた。普通に踊れる。
fai_aoyama_FPM.jpg


若干休憩した後、時間は2時。踊り狂ったあげくすでに汗だくっていうか
ウエダク。
ここでTouJyou ケンイシイ!!

前回見たのは確かUNITだったが、このおじさん箱がでかいとやる気が違うのか
超クール。すげえ。2時に踊り狂った後にはこたえるビートで踊るしかない。きつい。
完全ノンストップで1時間踊らされる。踊り踊られ東京砂漠。
fai_aoyama_Kenishii.jpg


ここらへんでもうかなり燃料切れ。
Mondo Grossoこと大沢伸一がめちゃくちゃ怪しい目つきと
髪型で登場した頃にはコンクリートの打ちっ放しの地面で
眠ろうとする。
fai_aoyama_mondo.jpg


そして寝る。
その後はあまり記憶にない。

ここで気づいたのだが、

続きを読む 
2007年9月30日 23:52 | Cat: music

title deve (2007年9月29日)

最近久しぶりに茶ゼミのバイトの人たちに
あったんだけど、みんなも変わらないし
自分も変わらないねーと言われつつ、
前はもっと筋肉質だったんじゃない?と言われる始末。

確かに。運動してない。やばい。おk。
ということで買ってきた新商品はこれ!
deve.jpg

続きを読む 
2007年9月29日 23:04 | Cat: memo

title sleeeep (2007年9月28日)

さいきんのナガマル。

suyasuya

続きを読む 
2007年9月28日 23:00 | Cat: memo

title cheeeeese (2007年9月27日)

神楽坂にあるチーズ専門店に行ってみると なんかセレブ風な人が難しいチーズの名前と グラム単位でのオーダーをやってのけている。 持ち帰り1時間で とか言ってるのでなんだ、神楽坂のセレブじゃないのか 残念だな、一体何に残念がったんだろう、と思う。 こう >>>
2007年9月27日 02:20 | Cat: meshi

title atamaiteee (2007年9月26日)

何となくあらゆる物事に余裕が無い。 原因は体感月140~150時間の残業と 睡眠時間不足にあることは 間違い無いだろう。 これまでの睡眠不足と違うのは、 家に帰ってから遊ぶ時間によって ではなく 帰る時間が純粋に遅い、ためだ。 ストレスを感じるほど >>>
2007年9月26日 00:17 | Cat: memo

title Under Pressure (2007年9月20日)

かなり前の話だが、 残業していて仕事が朝の4時頃終わり、そのまま時間をつぶすのも 面倒で特に目的地も無いまま品川から東京駅方面に歩き出した。 山手線で言うと、品川から東京駅方向には田町、浜松町、新橋と続く。 NTT?NTTデータ?のビルの脇を抜けて >>>
2007年9月20日 01:45 | Cat: memo

title shinagawa matenrou (2007年9月19日)

Uターン禁止の場所でUターンして警官に見つかり 捕まって、なんか言い訳をしていたら目が覚めた。 そこはVitraの椅子を並べて作ったベッドの上、 会社の会議室、朝7時だった。 確か寝たのが4時なはずで、PCはついたまま、 そのとき設計していてデータ >>>
2007年9月19日 01:37 | Cat: @work
 1 |  2 |  3 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1