Random Images of 2008年3月 >>
filter replacement 1 暖冷工業の24時間換気に東芝のフィルターtitle Let us play Loop backup レットアスプレイループバックアップtitle filter replacement 2 暖冷工業の24時間換気に東芝のフィルターtitle sugahara new product release show スガハラ新製品発表会title Let us play Loop 2 リピートCDづくりtitle filter replacement 2 暖冷工業の24時間換気に東芝のフィルターtitle

thx thx (2008年3月31日) twitterでこの記事をつぶやく

六本木ヒルズレスタジの0.5次会、エメヴィベールのお披露目会
来てくれた方々本当にありがとうございました。

遠くからだったりかなり久々だったりね。
シンタオル・negi・トクエさんとあんまり話せなかったのが残念でしたが。

あと0.5次会幹事pruc、黒薙さん、とエミクロくんの友達、
受付の人たちと受付のジャンキー、ウエダク、
スピーチしてくれた会社の上司、ウエダク、ガミさん、
ありがとうございました。

緊張するたちの割にはかなり自分自身楽しめたし
後から何度も写真を見てにやついている
エミクロ君を見ていても楽しいです

エミクロくんはいつも通り笑顔だったので
この笑顔が続くようにしたいですね

続きを読む

2008年3月31日 01:12 | Cat: memo


title thx (2008年3月31日)

六本木ヒルズレスタジの0.5次会、エメヴィベールのお披露目会 来てくれた方々本当にありがとうございました。 遠くからだったりかなり久々だったりね。 シンタオル・negi・トクエさんとあんまり話せなかったのが残念でしたが。 あと0.5次会幹事pruc >>>
2008年3月31日 01:12 | Cat: memo

title mental burden (2008年3月30日)

この一ヶ月、この2,3年間で一番家に早く帰れる状態が続いた。 本当にこの2,3年間ではじめてのことだった。 にも関わらずblogが更新できないほどだったのは 精神的な負担が大きく、またやることそのものも多かったためだ。 30日に親戚への結婚お披露目 >>>
2008年3月30日 00:24 | Cat: memo

title Let us play Loop backup (2008年3月27日)

バックアップ用に作ったLet us play Loopのディスク1枚が
もう用済みになったので欲しい人いたら連絡下さい

まあウエダクおじいちゃん&プルックも結構良い感じになる
と思われうるよ

Let us play Loop

続きを読む 
2008年3月27日 01:18 | Cat: memo

title hukugou (2008年3月26日)

風邪と花粉症と精神的負担?が重なったのか はたまた医者の言う、薬を飲む際に水が少なくて 食道に薬がくっついてしまって潰瘍が出来ているのかも知れない なのかわからないが、花粉症と風邪の薬を処方してもらって1日か 2日後に食べ物を食べると猛烈にのどの下 >>>
2008年3月26日 00:51 | Cat: memo

title red wine glass roppongi (2008年3月25日)

meshi食ってる途中で
赤ワインのグラスの中に
東京ミッドタウンのビル群があるのに気づいた。

写真はなんか酔っぱらってたので
うまく撮れなかった

red_wine_glass_roppingi.jpg

続きを読む 
2008年3月25日 01:05 | Cat: memo

title slideshow (2008年3月24日)

結婚お披露目会と2次会で 最も手がかかると思われるのはビデオだ。 最初はビデオをつなぎ合わせたり写真を なんかうまく効果をつけてスライドショーにしようとしていたが スペックの低いノートパソコンではなかなか限界を感じるし そもそもこれには結構なセンス >>>
2008年3月24日 00:55 | Cat: memo

title kafunsyo- (2008年3月23日)

すっかり花粉症でもう、頭痛いし鼻水出るし 目はかゆいしでマスクしてますけど マツモトキヨシで買うよりamazonで買った方が 安いってどういうことよ。 しかもあんまり効かなくてもうつかわねえええ 司会者の人がこれ効きますって話してたんだけどなーー >>>
2008年3月23日 01:47 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1