Amazon.com search renew 買い物方法ページリニューアル

Amazon.comでの買い物の方法ページをようやく改版した。
同期のマットに大幅に手伝ってもらった後、
従来の検索が出来るようになった。

こういうのって1人で作業しているとどうしてもエラーが
見つけにくいし、とっかかりにくい。
わざわざマットに家に来てもらったかいがあった。
4時間くらい作業していただろうか。

手こずったのはECS3から4の移行に伴う
パラメーターの変更なのはもちろんのことなのだが、
特に困ったのは検索結果のソートが商品ジャンルによって
異なるところだ。

Sortパラメータに関してはまたええもん屋 ラボにお世話になったが、
ECSのバージョンが異なるのか?
結構このパラメータが違う。

例えばGameとかエレクトロニクスでは値段順に
並べ替えるのに-priceが正解。

いちいちエラーを探しにいかなくてはいけないのでめんどうすぎる。
ここらへんのパラメータが一括で見られるamazonのwebサービスの
サイトを探したのだが見つからない。

他にも知りたいパラメータたくさんあるんだけどなあ。

まだ最終完成形態にはなっていないがとりあえず1日100ヒット近い
このページをとりあえず使えるようにする事は完了したのでおkとする。

amazon.ukもやらなくては。