Random Images of 2008年6月 >>
MOBILE ART IN TOKYO シャネル モバイルアート展title MOBILE ART IN TOKYO シャネル モバイルアート展title MOBILE ART IN TOKYO シャネル モバイルアート展title MOBILE ART IN TOKYO シャネル モバイルアート展title MOBILE ART IN TOKYO シャネル モバイルアート展title butter ECHIREよりおいしいバターがあると思う。title

40min 40min (2008年6月29日) twitterでこの記事をつぶやく

リニアモーターカーの東京-名古屋間は40分!
2025年か、、
東京名古屋間を相当行き来してきた身としては
40分っていうのはすごい魅力だよなー

上海のリニアモーターカーはすでに時速430kmなので
そこまで上がるだけでも魅力的だけど。

電車の設計とか、大きさ・安全性その他含めてほんと大変そう。
http://company.jr-central.co.jp/company/maglev-tokaido/maglev-technologies.html

続きを読む

2008年6月29日 10:24 | Cat: memo


title 40min (2008年6月29日)

リニアモーターカーの東京-名古屋間は40分! 2025年か、、 東京名古屋間を相当行き来してきた身としては 40分っていうのはすごい魅力だよなー 上海のリニアモーターカーはすでに時速430kmなので そこまで上がるだけでも魅力的だけど。 電車の設計 >>>
2008年6月29日 10:24 | Cat: memo

title CD rack DIY (2008年6月28日)

棚を作った。Doitで板を買ってきて釘を打っただけ。
CDラックを底上げしてその下にマガジンラックスペースを作って、
IKEAのCDラック2連を前にせり出してその後ろに
自家製のラックを取り付け。

テレビ台部分に空きスペースを作った。
これで(画面スピーカー左側に)サブウーファーでも
46インチテレビでも何でも置けるぜ!というくらいの空間は広がった。

rack_new.jpg

rack_drw.jpg


え、どれが新しく作った棚なのと思ったあなた。
それはもうあれだ、私の工作がうますぎて
区別がつかないというアレかね。

実際でも、IKEAのCDラック4500円くらいに対して
新しく作ったラックは木材が高くて
たぶん6000円、いやもっとかな。してる。
まあ望むサイズは既製品にないし仕方ないよな。

しかしかなり釘打ったんだけど
マンションの下の階の人とかから苦情来ないかガクガクブルブル

続きを読む 
2008年6月28日 23:23 | Cat: DIY

title eco (2008年6月26日)

テレビを見ていたら "エコ"をアピールする宣伝がものすごく多いことに驚いた。 消費者の購買行動もこれにかなり影響されるのだろうか? 石油高で電気ガスガソリンその他全て値上がりしている昨今 財布にも直接影響するから? ふうむ。 >>>
2008年6月26日 13:27 | Cat: memo

title irrrrrrrrr (2008年6月25日)

くそ、イライラがとまらねえぜ 何に対してだ?これは >>>
2008年6月25日 01:21 | Cat: memo

title head-in-the-sand (2008年6月24日)

せっかくの機会なのでもっとまじめにやるべきだとは思っている 少しずつだがましになっている しかしまあ、元来の性格的なものは特に変えていない 後回し体質も 別に忙しさとかそういう理由ではないよな どこにいてもだろう。 >>>
2008年6月24日 01:17 | Cat: memo

title nothing. (2008年6月23日)

目新しい事は特に何もない。 とにかく毎日ねむい。 >>>
2008年6月23日 01:12 | Cat: memo

title home sweet home (2008年6月22日)

新しい住まいの設計という雑誌が目に付き 千代田区の図書館でぱらぱらめくってみてみると すこぶるかっこいい空間を実現している家々が特集されている。 驚いたのは総工費が思った以上にかかっていないこと。 サイトで立ち読みできる。 http://www.s >>>
2008年6月22日 00:52 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1