M vol.1 Compiled by Ministry of Sound スムースハウスコンピ

passion5

旅先で適当にCDを買うことが良くあるが不思議と失敗が少なめ。

今回は韓国ソウル、サムソン美術館 Leeumから坂を下ってすぐのところにあった
正体不明(探せばあるもんだな情報が)の
おしゃれカフェ・ベーカリー・チョコレート・ケーキ屋passion5に
置いてあったCD M vol.1 Compiled by Ministry of Sound

M_vol1_Compiled_by_Ministry_of_Sound.jpg
店内で流れているハウスがかなり良い感じだったことに加えて
ケーキであふれかえる棚におもむろに置かれているCD
ジャケットもクール。さらに言わずと知れたロンドン最大のクラブMOSコンピ。
Limited Edition

ということでネットで探してもCDが見つからない。かなり限定ぽい。

1曲目から以前Loopでもらったコンピレーションの曲が使われていて調子が良い。
曲と曲のつなぎは完全シームレス。気づかないレベルで曲が切り替わる
極めつけは8曲目のpjanoo(youtube)
このところ聞いたことのないメロディーラインと繰り返される盛り上がりポイント。
スペーシーなノイズ。滅多にハウス系に反応しないエミクロくんも思わずハミング。

いやあ良いCDを買った。

passion5

passion5では聞いたことのないジャムをお土産に買ってタクシーでサムゲタン屋へ直行。