Random Images of 2008年10月 >>
W Seoul - Walkerhill Fabulous Room W Hotel Wホテル ソウル・ウォーカーヒルtitle Leeum, Samsung Museum of Art サムソン リウム美術館 ソウルtitle W Seoul - Walkerhill / Wooden Mirror - Daniel Rozin Wホテル ソウル・ウォーカーヒルのインタラクティブアート作品title W Seoul - Walkerhill kitchen Wホテル ソウル・ウォーカーヒルのキッチンtitle Leeum, Samsung Museum of Art: Louise Bourgeois MAMAN ルイーズ・ブルジョワ ママン @ サムスン・リウム美術館title Leeum, Samsung Museum of Art: Tatsuo Miyajima Transcend Section 宮島達男 サムソン リウム美術館title

wipeout_hd WipEout HD (2008年10月31日) twitterでこの記事をつぶやく

やべえ。

ワイプアウトのHD版がPS3で配信開始。
ワイプアウトの思いでと言えばオオモリくん。
高校の頃とにかくJ-WAVEと洋楽にはまっていたinoxだが
オオモリくんもかなりの洋楽通だった。かつゲーマーでイケメン。

彼がまずワイプアウトはやべえ。
と言い出したのだ。


続きを読む

2008年10月31日 02:57 | Cat: game


title WipEout HD (2008年10月31日)

やべえ。 ワイプアウトのHD版がPS3で配信開始。 ワイプアウトの思いでと言えばオオモリくん。 高校の頃とにかくJ-WAVEと洋楽にはまっていたinoxだが オオモリくんもかなりの洋楽通だった。かつゲーマーでイケメン。 彼がまずワイプアウトはやべえ >>>
2008年10月31日 02:57 | Cat: game

title B1_004 (2008年10月30日)

B1 001 002 003 その部屋の広さは分かりにくかった。 複数の大型の機械が視界を遮っており、 男の背中に見えるのはチャンパーに見えた。 温度をコントロールするためか断熱材で 覆われたパイプが何本か伸びており、 液体窒素とかいわゆるそういっ >>>
2008年10月30日 01:25 | Cat: story

title high yen (2008年10月29日)

円高が理由でamazon.comでの個人輸入をもくろむ人が増えているのか amazon.comでの買い物する方法のページのヒットが非常に増えている。 実際に購入される商品も今月はとても増えた。 確かに数ヶ月前に比べて2割減のこの値段を見れば、例えば >>>
2008年10月29日 01:16 | Cat: memo

title amazon meshi (2008年10月28日)

ついにamazonの食品コーナーが日本でもオープン いやhaこれは買ってしまいそう~ 楽天となんとなく違って見えるのはうざい広告が少ないせいかしら。 >>>
2008年10月28日 00:00 | Cat: memo

title "Helvetica: A Tribute to Typography" Exhibition (2008年10月27日)

kobaさんよりヘルベチカのイベントが開催されているので
行ってみた。原宿のラフォーレミュージアム。
ラフォーレというと09くらいになんか縁の無い場所で
一体建物内に入れるのか不安が募ったが
いざ入ってみるとエミクロ君が一言

若いぜ。。。

確かに。く、そんなことはしかとで最上階のミュージアムに。

今回の展示スペースはランドスケーププロダクツによるプロデュース。
うちのソファはここのだ。デザインがとにかく飛び抜けて良かった。
座り心地は、うーん、75点くらいだろうか。70点?
まあいいや。

ランドスケープもお店のwebやカタログ、フライヤーにヘルベチカを使用している。
店内の展示の仕方は、しかし特に見るべき場所は無いように思えた。
どちらかと言えばこのイベントはDVDの発売(というか字幕つけ)記念イベント
であるように思える

続きを読む 
2008年10月27日 00:06 | Cat: art image installation

title IPR (2008年10月26日)

さてまわりに皇居ランニングをしているひとが多いので 早速行ってきた 日曜夜23時、さすがに人はあまりいない。 休日出勤で疲れ切った体でしかも月曜も出張だが 今日はアンデルセンのミルクフランスと砂糖のたくさん入った コーヒーとハーゲンダッツの棒アイス >>>
2008年10月26日 23:36 | Cat: memo

title Yahoo adpartner (2008年10月24日)

テストスクリプト。 ヤフーの文章解析型の広告。 グーグル アドセンス、楽天ぴたっとアドに続いて?? テストコードの貼り付けが必要なのはちょっと厳しいんじゃないかと思うが。 var ywoc_ad_id="QbHdcQCCXMeX9s_4b7C9oh >>>
2008年10月24日 06:20 | Cat: affiliate program
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1