21363 円高特需ですぜ旦那。

pageview.jpg

すげwwwwアマゾン海外買い物ページのページビューが一日で
20000超えたwww木太郎すげえwww持ちこたえてるww
ということでフォルダ構成の変更、DVD形式に関する注意喚起、
リンク修正、ページ移動しやすいよう変更、キーワードがめちゃくちゃ
だったので修正など。2時間程かけて完了。

やりたいことは多いが技術的におっつかない+このアクセス数下で
へたにxsltをいじるのは非常に危険+寝不足のため手つかず。

商品検索は全てアマゾンのサーバに委ねられているので
かなり軽く結果が出てくる。素晴らしい。

しかし去年マットと共に(というかマットが)直したかいがあった!

一時的なヒット増だけでなく今回の騒動で
かなり色々なブログその他にリンクを貼ってもらった。
はてぶも50近い。

>>50
俺でもこれ見れば買えた
ttp://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htm

みたいなコメント見るとそれなりに嬉しい。