Random Images of 2009年6月 >>
iPhone 3.0 Software Update for iPod touch Bluetoothでワイヤレスヘッドセットに接続title level Absolut Vodkatitle tokyo by tokyo クラスカの東京ガイドブックtitle tokyo by tokyo クラスカの東京ガイドブックtitle manhole マンホールって、人が入る穴という直訳なわけ?title tokyo by tokyo クラスカの東京ガイドブックtitle

manhole manhole (2009年6月30日) twitterでこの記事をつぶやく

飯田橋駅の東口から神楽坂に向かう橋の上から
マンホールの墓場みたいな場所が見える。

マンホールの墓場

続きを読む

2009年6月30日 22:34 | Cat: memo


title manhole (2009年6月30日)

飯田橋駅の東口から神楽坂に向かう橋の上から マンホールの墓場みたいな場所が見える。 >>>
2009年6月30日 22:34 | Cat: memo

title mynority (2009年6月29日)

見てみたいよな。空中キーボード。 >ジョニーメモれ、か? 注)JMというSF映画。ジョニーメモリーが正しい。 キアヌリーブス主演。脳に32MBものメモリーを積んでいた!! なついねたを だが違う。 >なにがちがうというおん1!! My海苔弁リポート >>>
2009年6月29日 01:36 | Cat: memo

title use people 2 (2009年6月28日)

彼は自分自身のこと、として話す。 デザイン事務所というのは基本的になんとなく魅力的だ。 かっこいいイメージがある。 デザイナーの多くは、自由に仕事を選べれば良いと 多かれ少なかれ思っているし、独立したいとも思っている。 後から思えば、というより今も >>>
2009年6月28日 00:40 | Cat: story

title level (2009年6月27日)

level

うちのアルコール消費量はたぶんかなり少ない。
エミクロくんは基本的に飲めばかなり飲めるが
飲まなければ飲まない。僕は飲まない。

ビールの今日から去年の今日までの消費量は0本。
たぶんワインが15本くらい?
他のアルコールはカクテル用が2,3本で全て1/3本くらいか。

これはもう、毎日飲んでいる人からすると驚かれるかも知れないが
とにかくそんなものだ。

で、1年半くらいかけてようやく無くなったスミノフの後継として
これまた半年くらい前に海外で買ったlevelというやつ

続きを読む 
2009年6月27日 01:18 | Cat: meshi

title MacBook Pro 13.3 (2009年6月26日)

例えばMacBook Pro 13.3で検索すると、日米での価格差が約25000円であることがわかる。 パソコンの関税率は確か0%なので、 個人輸入するとしたらかかるのは消費税のみだ。 個人輸入にかかる消費税、関税は定価の6割にかかるので、 10万 >>>
2009年6月26日 03:26 | Cat: memo

title blu-ray best seller 1-200 (2009年6月25日)

ブルーレイディスクのソフトのベストセラー ランキングを 1~200位まで、リアルタイムにamazonの 日本/アメリカ/イギリス/フランス/ドイツ/カナダから取得し 同時に出力するページを作った。 http://www.j-love.info/am >>>
2009年6月25日 02:43 | Cat: memo

title use people (2009年6月25日)

その日も彼はいつも通り23時頃にtwitterに状況を投稿した。 ”今日も帰れそうにない。” 彼はその時点で、3週間前に転職したばかりだった。 まわってくる仕事はとてもオリジナリティのある代物とは言えず、 誰にでも出来るルーティンワークか、あるいは >>>
2009年6月25日 01:48 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1