Random Images of 2009年11月 >>
Design Tide 2009 - Light デザインタイドの写真その1 照明とかtitle recycle at fiskars フィスカルスでペットボトルのリサイクルマシーンに投入してみたtitle heatteck uniqlo ユニクロ ヒートテック 買った。その仕組みとか原理はよく分からないtitle Design Tide 2009 -  one tenth / FUNE 水滴イコライザtitle Ai WeiWei title Design Tide 2009 - Light デザインタイドの写真その1 照明とかtitle

cencoroll CENCOROLL (2009年11月30日) twitterでこの記事をつぶやく

Playstation Networkでプロモーションビデオが配信されていた
CENCOROLL(センコロール)というアニメ、
バックに流れていた音楽がケンイシイ?
と思う出来でクールかつ、画風もなんかサマーウォーズ的な
アクのない感じだったので見た。

27分。

あっさり終わる。

背景の音楽も1:25。

すぐ飽きるユーザーに対して
コンテンツがどんどん短くなり云々、みたいな文章をどこかで見かけた。

続きを読む

2009年11月30日 22:18 | Cat: memo


title CENCOROLL (2009年11月30日)

Playstation Networkでプロモーションビデオが配信されていた CENCOROLL(センコロール)というアニメ、 バックに流れていた音楽がケンイシイ? と思う出来でクールかつ、画風もなんかサマーウォーズ的な アクのない感じだったので見 >>>
2009年11月30日 22:18 | Cat: memo

title repair wheels of suitcase (2009年11月29日)

10年とは言わないが、7,8年使っている サムソナイト(エースが販売していた)のスーツケースの キャスターというか、コロというか、タイヤ部分のゴムが、 夏に北欧に行ったときに次々に剥がれた。 もう経年劣化だろうと思われる。 2台のスーツケースの合計 >>>
2009年11月29日 00:47 | Cat: DIY

title Countermeasures against smoking (2009年11月28日)

ちょっと扇情的なタイトルにしてみたが、 appleが面白いことをしていた。 Apple、喫煙者のMac修理を拒否 「受動喫煙リスク」理由に http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/26/news027 >>>
2009年11月28日 00:25 | Cat: memo

title Frisk Idea Place (2009年11月27日)

アイディアはどこで思いつきますか的なパーセンテージと共に 流れるCM、あれどこのだっけ?フリスクか。会議室では0、ってやつ。 自分の場合は最近では、電車の中と、飲み会の最中だ。 会社へ向かう電車の中で思いついたので興奮して 駅を降り同期に歩きながら >>>
2009年11月27日 23:46 | Cat: memo

title Paypal in Japan (2009年11月26日)

少し前の日経の夕刊?の一面に、Paypal日本進出という記事があった。 そもそもPaypalは既に日本語に対応していて、日本のサポートセンターもあるので 日本進出??という印象を受けたのだが、 確かに国内の電子商取引で支払いに Paypalを使用し >>>
2009年11月26日 00:15 | Cat: memo

title Mt. Fuji (2009年11月24日)

3連休、河口湖湖畔に滞在。 やはり富士山という山の綺麗さはすごい。 霊験あらたか、という感じ。 夜は国道を走る車のライトをコンパクトデジカメで 撮ってみて遊んでいた。 もう少しRの大きなカーブで撮れるとかっこよく撮れそう。 まわりが暗くてそんな綺 >>>
2009年11月24日 23:01 | Cat: memo

title Corteo - CIRQUE DU SOLEIL (2009年11月23日)

シルクドソレイユのコルテオを見てきた。 シルクドソレイユというのが団体名で、コルテオというのが公演の名前だ。 ちなみに、ダイハツ・コルテオと言うのは ダイハツがスポンサーだ。 そんな事知ってる、という人には申し訳ない。 正直な印象を書けば、 思っ >>>
2009年11月23日 00:25 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1