Random Images of 2010年4月 >>
Lacherir ラシェリールtitle road conditions 中国道路事情title Kunshan underconstruction 中国・昆山の建築風景title Shanghai Hongqiao International Airport 上海虹橋国際空港 ターミナル2建設中title Shanghai Hongqiao International Airport 上海虹橋国際空港 ターミナル2建設中title Kunshan underconstruction 中国・昆山の建築風景title

center_divider center divider (2010年4月30日) twitterでこの記事をつぶやく

GWに新潟に行ってきた。
仕事が遅くなり、結局2時くらいに東京を出発し関越を下ること3時間くらい、
トンネルを抜けると空が濃い青に染まってきて、その時の色彩は
ありとあらゆる物が黒から紺色のコントラストになっていた。

いわゆる帰省ラッシュには見舞われなかったが
中央道は確かその時間帯でも渋滞が発生していてちょっと驚いた。

続きを読む

2010年4月30日 01:40 | Cat: memo


title center divider (2010年4月30日)

GWに新潟に行ってきた。 仕事が遅くなり、結局2時くらいに東京を出発し関越を下ること3時間くらい、 トンネルを抜けると空が濃い青に染まってきて、その時の色彩は ありとあらゆる物が黒から紺色のコントラストになっていた。 いわゆる帰省ラッシュには見舞わ >>>
2010年4月30日 01:40 | Cat: memo

title Lacherir (2010年4月29日)

キュウリだったっけ、のムース エミクロくんの誕生日ということで行ってみた白金のLacherir。 同じような名前(じゃあないと思うけど)のラシェットブランシュと 同じような印象を受けた。 白金の高級なマンションの一角で、 小綺麗な店内で小綺麗なフ >>>
2010年4月29日 02:10 | Cat: meshi

title fuji6 (2010年4月25日)

Massive attackが来るフジロックに 今年は2日間参戦することになりそうだ。 8/1はAIR、ブンサテ、オーシャンカラーシーン、イアンブラウン、 バッファロードーター、LCDサウンドシステムと時間かぶっちゃって 見られないのもあるだろうな >>>
2010年4月25日 00:59 | Cat: memo

title spm (2010年4月24日)

bpmという単語なら聞き慣れている。 Beats Per Minute、1分間に何ビート刻まれるか。 Yukihiro FukutomiのOn a tripというアルバムは収録曲が全て 125BPMで作られていて、流れるように曲が変わる。 spmと >>>
2010年4月24日 23:52 | Cat: memo

title Shanghai Hongqiao International Airport (2010年4月23日)

上海には空港が2つ 虹橋と書きホンジャオと読む、東京で言うと羽田みたいなところ 浦東と書きプートンと読む、東京で言うと成田みたいなところがある。 リニアモーターカーがあるのは浦東。 虹橋の方が市内、あるいは目的地となる蘇州や昆山に 近くて良いという >>>
2010年4月23日 00:35 | Cat: China , Shanghai

title dawn AM5:00 (2010年4月22日)

出張2日目くらい、 疲れ切っていたものの、G級のクエをやり遂げようと思い 風呂に入りながらもモンハン、風呂から出てもモンハン、 なんか欲しい武器が出来ちゃってAM5時。 カーテンから光が差し込んでいて 気づいたら夜が明け始めていた。 こんな時間か >>>
2010年4月22日 23:54 | Cat: China

title etc (2010年4月21日)

色々。 クンシャンの工業地帯を支えていると思われる 火力発電所の煙突(と予想) 宣伝塔。 高速道路わきあちこちで見かける。 家のような水門。これもあちこちで見かけた。 金属加工屋? 問屋のようなこういう店が並んでいる。 洗濯物とタンクローリー >>>
2010年4月21日 17:16 | Cat: China
 1 |  2 |  3 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1