jabara 邪払 花粉症に効くという噂の柑橘類

去年か一昨年、花粉症に効く柑橘類として邪払という果物が
紹介されていた。花粉症に効くっていろいろテレビとかでも紹介されているが、
レンコンとか、ヨーグルトとか。

つまるところそれらを毎日どれくらい摂取すればよいのかで結構
話が違ってくる。レンコンとか毎日っていうのはちょっと現実的でない。

ヨーグルトならいいけど、それだったらほとんど実行してる。
それと、何に対する花粉症なのかによっても違うだろう。
実際自分が何アレルギーなのかわかっていない。

しかし去年も2ヶ月分の抗アレルギー剤を投与して
なんとか凌いでいた。

あと注射で打つやつはなんかステロイド剤かなんかで
良くないらしいので、一番良いのは舌下減感作療法とかいう
要するに慣れさせるやつみたいだけど2年くらいちゃんとやってないと
駄目みたいだしで、わらにもすがる気持ちで狩ってみた。

モンハン効果で、買ってみた が 狩ってみたになってる。
あと良くあるのが 何々の件、と書くつもりが 何々の剣 になっちゃうよね。
モンハンやってるとさ。

それはともかく、ジャバラ。

楽天で買った。しかし馬鹿みたいに高い。
100%のやつは360mlで2000円である。
論文によると一日10mlで2週間続けて効果あった人が6割くらいいた
みたいな感じだったので、例年の5倍10倍と言われている
今年の花粉症の時期に飲んでみることにする。

花粉症のない沖縄とかに行きたい。ほんと。