Fuji Rock Festival 2011 PM-DUSK

Fuji Rock Festival 2011
特に何をしていた、という記憶はないが
white, redと色々ステージを冷やかしに行く。
しかし初見でこれは!!!と思えるバンドには出会えず
そのまま夜が更ける。

強いて言えばMOGWAIがなんかダークさを無くした
インストのNine Inch Nailsっぽい、って思ったくらいで、
降り続ける雨の中それほど水分も消費せずのんびりとしていた
とはいえ結構歩いたか。

Fuji Rock Festival 2011
YMOからのプランは結構つめつめで、
基地の移動を含めてちょっとCAKE見るのは諦めるかなあという感じで
そのまま諦めた。

今回カンバヤシさんが基地をRED近くの森にも用意する作戦を
決行し、これが後々便利だった。
これは来年からもやろう

Fuji Rock Festival 2011

meshiを買ってYMOに備える。