Random Images of 2011年10月 >>
saratobi 飛びさらtitle whill 既存の車いすに取り付ける駆動ユニットtitle stelton bottle opener ステルトンのボトルオープナーtitle

stelton_bottle_opener stelton bottle opener (2011年10月30日) twitterでこの記事をつぶやく

stelton bottle opener

 だいぶ前から欲しかったステルトンのボトルオープナーを購入した。
デンマークのブランドだが、デンマークに旅行した時には見かけなかった。

 このオープナーは実に30年ほど前、両親が結婚式の引き出物にしたもので、
デザインは全く変わっていない。

続きを読む

2011年10月30日 00:58 | Cat: memo


title stelton bottle opener (2011年10月30日)

 だいぶ前から欲しかったステルトンのボトルオープナーを購入した。 デンマークのブランドだが、デンマークに旅行した時には見かけなかった。  このオープナーは実に30年ほど前、両親が結婚式の引き出物にしたもので、 デザインは全く変わっていない。 >>>
2011年10月30日 00:58 | Cat: memo

title takewari9 (2011年10月28日)

2010年8月に、takewariの売り上げが2万ドルを超えた という事を書いたわけだが、その後takewariの利用され数は 増加の一途をたどり、単月の売り上げが実に8万ドルを 超えるという状況になっている。 それとは別に、この1年でamazon >>>
2011年10月28日 23:47 | Cat: webdesigning

title Naoki Ishikawa "8848" (2011年10月20日)

石川直樹の8848展に行った。15日か。 何だったか忘れたがエミクロくんはいなかったので サラをだっこひもで抱っこしながら日暮里から歩く 日暮里の谷中側は結構人がいて、 SCAIにしか行ったこと無いのでよくわからないが ちょっとした観光地気味なんだ >>>
2011年10月20日 00:28 | Cat: art image installation

title get weak (2011年10月19日)

適当に楽しくやり過ごすか ある程度厳しくまじめにやるか っていうのは完全に性格人格の問題で これはもう修正出来ないところまできちゃってんな、 と自分自身に感じる 力抜けよ、と言いたい。 精神的脱力? いや、そんな気概を持って生きてるわけでは全くない >>>
2011年10月19日 00:50 | Cat: memo

title whill (2011年10月18日)

WHILLは既存の車いすの車輪に取り付け、 車いすを電動化するユニット(あるいはモジュール)、そういう感じのもの。 よくコンセプトモデルと言うとイラストだけとか、 動かないモックだけとか、そういう近未来系のガジェットなり モノっていうのはよく見る >>>
2011年10月18日 23:57 | Cat: Digital/AV/Technology

title 490000 pageviews (2011年10月15日)

ちょうど1年前、20万ページビュー/月を達成したのだが 1年経った今のページビューは49万になっている 50万になっていればちょっとキリが良かったんだけど まあ仕方がない。 いくつかあるが、 ページ間の遷移をなるべく増やすための工夫を 追加してきた >>>
2011年10月15日 23:37 | Cat: webdesigning

title MANTLER / Fortune Smiled Again (2011年10月 8日)

背景よくわからないが久しぶりにCD買った。 undying eyes、という曲のスキャットが非常に心地よい。 これはなんだろう、メロウ、としか言いようがないな。 200回くらいリピートしてしまった。 Soundcloudで聞ける。 MA >>>
2011年10月 8日 23:13 | Cat: music , recommend
 1 |  2 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1