design tide 2011 デザインタイド 良い椅子あった

デザインタイドにまた行ってきた。
パンプは子供が生まれたばかりで離脱、gamiさん、703夫婦と。
あと子供も連れて行った。

毎年見ているが今年は特にどちらかと言えばなんだろう、
木とか、陶器とかどちらかというと自然派だったように思う。

DSC09912.JPG

特に気に入ったのはhironori tsukueさんの木の椅子

一見幅が無くて座り心地が良さそうには見えないのだが
きちんと磨いた感じが親しみやすく、
サラを座らせてみると意外としっくりきた。

そして自分で座ってみるとこれが 久しぶりに おっ! となる座り心地
これは良いなあ
10脚くらい並べてソファにしたいところ。

しかし会場の動線が悪すぎてひどかった。最終日だったしね。