Random Images of 2011年12月 >>
phil collins the meaning of the style フィルコリンズ・スタイルの意味title sanpo 散歩title ENGAWA DE DANCEHALL neco眠るtitle phil collins the meaning of the style フィルコリンズ・スタイルの意味title Tokyo motor show 2011 東京モーターショーtitle

engawa_de_dancehall ENGAWA DE DANCEHALL (2011年12月31日) twitterでこの記事をつぶやく

カンバヤシさんがfacebookでつぶやいていた
ENGAWA DE DANCEHALLがあまりに良かったので一時期
相当なローテーション状態になっていたのだが、

うちの子はAKBは全く興味なく見ないのだが
ENGAWA DE DANCEHALLには釘付けである。
血は争えないものだなあ。やれやれ。

ENGAWA DE DANCEHALL
これが我が家の大晦日だった。

続きを読む

2011年12月31日 01:51 | Cat: music , recommend


title ENGAWA DE DANCEHALL (2011年12月31日)

カンバヤシさんがfacebookでつぶやいていた ENGAWA DE DANCEHALLがあまりに良かったので一時期 相当なローテーション状態になっていたのだが、 うちの子はAKBは全く興味なく見ないのだが ENGAWA DE DANCEHALL >>>
2011年12月31日 01:51 | Cat: music , recommend

title discretion (2011年12月22日)

外からの意見で自分の考え方がわかるというのは確かにある。 先日nokamotoさんとtakewariエクステンションについて話したときに 抱えているtakewari本体の効率の悪さについて以下のような 意見をもらった。 現状で動いている物の効率化を >>>
2011年12月22日 04:34 | Cat: memo

title WHILL movie (2011年12月21日)

メモ。 次世代車いすWHILLの取材動画にあたかもメンバーかという感じで 登場しています。動画はとてもきちんとした取材に基づいていて良いです。 http://www.youtube.com/watch?v=elTZn5guM74http://www >>>
2011年12月21日 01:14 | Cat: memo

title es (2011年12月19日)

打ち合わせでトヨタカップは見られませんでしたが fifa.comのダイジェスト映像とあとベストゴール投票みても なんかもう目がおっつかないこの人達www 別の世界ww ということで帰ってきてから Amazon.es スペインのアマゾンで買い物する方 >>>
2011年12月19日 02:23 | Cat: Web

title outsourcing (2011年12月15日)

考えてみたら会社で仕事していて 自分自身で出来る事って言うのはものっすごく小さい。 というのも、設計はするんだけどそれで出来上がるのは単なる 3Dデータであって図面であって、 そのデータを元にモノを作るところに至るまでの工程は ほとんど全て外注して >>>
2011年12月15日 00:57 | Cat: memo

title sanpo (2011年12月12日)

家から散歩で有楽町まで内堀沿いに歩いて 目的はペニンシュラのケーキだったわけだが パレスホテルがかなりもう建物外観が出来上がっていた。 なんかこれまでの建物を思い出せないくらいの灰色で オフィスビル的な無機質なコンクリート的色合いではあったが、 >>>
2011年12月12日 02:11 | Cat: memo

title Tokyo motor show 2011 (2011年12月11日)

WHILLを見に東京モーターショーに行ってきた。 初めてモーターショーに行ったのだがものすごい入場者。 そしてコンセプトカーとかそういうのを見る事は出来ず、 普通にディーラーに行けば見られるような車を簡単に見て帰ってきた。 モーターショーは車置い >>>
2011年12月11日 02:30 | Cat: memo
 1 |  2 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1