happy sara birthday サラ1歳 ラストリカート/神楽坂

happy sara bithday Osteria LASTRICATO
大人のデザートにちょっとしたデコレーションをしてくれる。

LASTRICATOという神楽坂のレストランは毎週日曜日のランチが
こどもを連れている家族でないと予約できない。
なかなか行きづらい子供連れにこういったニーズは必ずあるが、
受け入れ体制を整えるのはそんなに簡単ではない。
しかしとても成功していると思う。

サラの1歳の誕生日祝いに、
ミネストローネとトマトソースのパスタ30gをごちそう
大人でも美味しい味付けだったので猛烈に食べていた。

どこかに出かけると、
1時間くらいはその周囲の環境の様子を伺っていて
というよりは緊張していて非常におとなしい。
医者に行って「思慮深いわねえ」と言われるくらいの様相である。

一体誰に似たのか。

風邪を引いたり高熱と発疹が出たり色々したが元気に育っている。

ちなみに写真は買ったばかりのNEX-5Nで撮影した。
緑ハイライトモード。楽しい。