Random Images of 2013年3月 >>
MC-SR20G-S パナソニックのプチサイクロン掃除機と、布団清潔ノズル買ったよtitle Design Ah! Exhibition デザインあ展title Design Ah! Exhibition デザインあ展title Tchidorigafuchi 千鳥ヶ淵title Design Ah! Exhibition デザインあ展title Design Ah! Exhibition デザインあ展title

instruction instruction (2013年3月31日) twitterでこの記事をつぶやく

少なくとも家の最寄りのファミマでは3冊、
結構目立つところに置いてあった
Amazonの取扱説明書というムック本に、
Takewariと、
Chrome拡張機能Amazon.com 配送・合計金額チェッカーが掲載されてた。
ありがたい。

takewariももちろんだがもう一つの
配送チェッカーも、、良いこと思いついた!これだ!便利だ!
という感じでやり始めたもので、それが認められた感がある
実際動作系を作ったのはのかもとさんだけどね。
ユーザーももう少しで1万。

この本、非常に丁寧に取材されている様子が隅々から伺えて好感が持てる。

偶然Takewariデザイナーが見つけたけど
こういうのっていつの間にか掲載されているので
全く気づかないで載ってることってたぶんあるんだろうね。




続きを読む

2013年3月31日 22:58 | Cat: memo , other


title instruction (2013年3月31日)

少なくとも家の最寄りのファミマでは3冊、 結構目立つところに置いてあった Amazonの取扱説明書というムック本に、 Takewariと、 Chrome拡張機能Amazon.com 配送・合計金額チェッカーが掲載されてた。 ありがたい。 takew >>>
2013年3月31日 22:58 | Cat: memo , other

title Tchidorigafuchi (2013年3月28日)

サクラはやっぱり不思議ですね 一気に咲いて一気に散る。 このところ数年千鳥ヶ淵に行ってるけど 初めてボート乗りました あれはなかなか難しい。 >>>
2013年3月28日 00:59 | Cat: memo , other

title aquastadium (2013年3月24日)

品川のアクアスタジアム、水族館に行った。 しながわ水族館は別であるのでプリンスホテルの中のやつ 会社の後輩がいいですよ、と話していたのだが、 この良い悪いを最近子どもが楽しめるかそうでないかと言うのと デートで楽しめるかそうでないかというので差があ >>>
2013年3月24日 01:04 | Cat: memo , other

title kantan consumption (2013年3月16日)

それは物事の本質的な部分ではないのに、と思う事は多々ある。 国会議員が間違った日本語を使ったり誤字脱字だったり、 確かにそれはちょっと気になるし、 指摘しやすい・わかりやすい内容が消費されていく。 本質、というのが何かはよく分からないという話を前に >>>
2013年3月16日 22:50 | Cat: memo , other

title Tour Panda 2013 2 (2013年3月15日)

そうだ ツアーパンダ2013で書き忘れてた。 結局タオルとTシャツを購入したのだが、 パンダが鮭をくわえているこの図柄、 1歳10ヶ月のサラもお気に入りである。 パンダさんパパの、 と親しみを込めてよく言っているのだが 先日、ほとんど初めて文章と言 >>>
2013年3月15日 05:48 | Cat: memo , other

title Tour Panda 2013 (2013年3月14日)

眠らないのに眠くない~ 泡沫の芝居~ このところずっと電気グルーヴしか聞いていなかった 誇張でも何でもなく、 電気グルーヴの人間と動物しか聞いていなかった このものすごい中毒感と、 さらにずっとループしていても飽きない感じは かなり久しぶりだと思わ >>>
2013年3月14日 05:19 | Cat: Live , music

title gasorin seikatu (2013年3月13日)

ほとんどなんか本を読まなくなっちゃったんだけど、 伊坂幸太郎は次々新作が出てつい買ってしまう。ガソリン生活。 亨くんがとにかくかっこいい。 めずらしくこの作品は悪いものは悪いし、良いものは良い 自動車が主人公なのでそのあたりはたぶん白黒付けやすかっ >>>
2013年3月13日 05:04 | Cat: memo , other
 1 |  2 |  3 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1