Random Images of 2013年10月 >>
formation 編隊title Rhizomatiks inspired by Perfume ライゾマティクス展title sunayama 砂山と想像上の電車title formation 編隊title Rhizomatiks inspired by Perfume ライゾマティクス展title

mashup_awards_9 mashup awards 9 (2013年10月29日) twitterでこの記事をつぶやく

去年はTakewariをエントリーだけしたんだけど、
平日自由がきく身になったので今年は住所かんたん翻訳をエントリーして
有楽町と新橋の高級クラブ?街のど真ん中にあるリクルートの
ビルのほの暗い暖色系照明が空間を照らす地下の会議室で
発表してきた

mashup awardsは各種APIを利用したアプリケーションコンテストなのだが、
結論から言うと、takewariはまあ場違い、という程ではなかったんだけど
小粒すぎて、
・既にユーザ数や利用数などが桁違いなアプリケーション
・開発力と発想力のある常連っぽい個人が複数エントリー
・理系大学に居そうな典型的な感じの人達
・おしゃれ感
という感じでまとめられ、最終的にはおしゃれ感が勝る
で終了した。らしい。すみません、適当にmeshi食って帰ってしまいました。


ということで面白い体験でした。

続きを読む

2013年10月29日 22:57 | Cat: Web , webdesigning


title mashup awards 9 (2013年10月29日)

去年はTakewariをエントリーだけしたんだけど、 平日自由がきく身になったので今年は住所かんたん翻訳をエントリーして 有楽町と新橋の高級クラブ?街のど真ん中にあるリクルートの ビルのほの暗い暖色系照明が空間を照らす地下の会議室で 発表してきた。 >>>
2013年10月29日 22:57 | Cat: Web , webdesigning

title sunayama (2013年10月28日)

平日に子供と公園に行くと当然のことながらなかなか 男性の保護者というのはいない。 でもまあ子供といるので、そこまで風当たりが強いようにも思えない 例えばこんな感じだ。 先日は気合いを入れて黙々と砂場で富士山を再現するため 子供も若干ほったらかしで砂 >>>
2013年10月28日 00:12 | Cat: memo , other

title formation (2013年10月27日)

DSC07969

DSC07977

入間で航空自衛隊の航空ショーがある関係で、
2週間くらいかけてどんどん編隊が飛んできてて、

最初に目撃したときの感想は、
とにかく飛行機と飛行機の間隔が近い!
民間機だと見たことのない距離で併走とうか滑空しているので
衝撃度が高い

一番迫力があったのは双発というか、プロペラ2個の輸送ヘリが
5機、三角形というか、そんな感じで通過、
通過、通過と計15台2,3分で通過したのを目撃したときで、
速度もそれほど速くないのでほえぇぇぇと空見上げてた

続きを読む 
2013年10月27日 00:24 | Cat: memo , other

title trampoline (2013年10月24日)

先日体操教室の体験でトランポリンやってきた。 1時間。 最初は歩くところから、飛んで、 飛んで座って戻って、とか うつぶせで寝た体制からとか、横回転とか、 最後マット使って縦回転で終了。 楽しくて物足りなく終了したのでどっかでやりたい。 あれは楽し >>>
2013年10月24日 00:33 | Cat: memo , other

title Madeon / Japan Only EP (2013年10月23日)

facebookでmadeonくんのTLが流れてきて 日本タワレコ限定でCD初発売するよ!っていう内容で 池袋通ったので買ったらやっぱいいなあ 勝手に踊り出しちゃう感じで わざとらしさみたいなモノが少ない。 Japan Only EP タワレコ行っ >>>
2013年10月23日 23:26 | Cat: music , recommend

title Anoraak / Chronotropic (2013年10月22日)

おしゃれフレンチエレクトロ、Anoraakの新譜Chronotropicを アーティストサイトhttp://anoraakmusic.com/で購入。 この人のNight drive with youは結構未だに結構聞く 最近アーティストサイトで直 >>>
2013年10月22日 01:26 | Cat: music , recommend

title Fenech-Soler / Rituals (2013年10月21日)

乱立しているメロディアスエレクトロロックバンドの一つ? フェネクソレールの新作。 デヴュー作がとても良かっただけにちょっと物足りない感がある っていう点で、delphicとかと全く同じ印象。 Ritual、宗教儀式とかそういう意味と調べて知り、 ス >>>
2013年10月21日 01:37 | Cat: music , recommend
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1