Random Images of 2013年11月 >>
Creating title sugahara factory / cafe スガハラの工場title AWS ステッカーtitle HOTEL NEW CLASKA ホテルニュートーキョーのライブtitle TOKUJIN YOSHIOKA Crystallize 吉岡徳仁-クリスタライズtitle HOTEL NEW CLASKA ホテルニュートーキョーのライブtitle

electraglide_2013 electraglide 2013 (2013年11月30日) twitterでこの記事をつぶやく

electraglide 2013
ほとんど!!!目当てで行ってきたエレグラ。

今回初めて車で行ってみた。
始発で帰るという苦難を避けたかったのと色々考えてみても
翌日の予定が成り立たない。

カーナビでは40分くらいで到着という電車に比べると圧倒的早さを
醸し出しているんだけど、
西神田ランプから首都高に乗るもんじゃあない。金曜の夜に。
結局箱崎あたりを抜けるまで30分くらいかかり、
幕張メッセ駐車場に20時55分くらいに到着する。
持参したごく少量のウォッカでカクテルを自分で作り
流し込み、21:05分くらいにフロアに到着する。

見たかった真鍋大度がジャスト終了し、
なんかちょっとかっこいい映像が切れる。
入り口方向に戻るとタワレコブースでタイムテーブルを配っていて
もらったところ、CDも売っていて!!!のサインがもらえるということだったので
1枚持っていないアルバムを買う。

次のfactory floor。反響しまくる音でなんかきちんと
真ん中付近で聞かないと厳しいなあとか思いながら
このあたりからずっとのんびりしている。

知り合いのご夫婦と合流し
ぶりぶりしているダブもふうーん、と聞き流しているとyuzoくんと合流
PAの左角に居る という情報だけでライブ中にすいっと合流できるあたりが
さすがである。ほんと驚いた。

James blakeの黄色い声援の中ではぐれ、
まあいいかと2manydjsに備えてクロークに向かう。
食べ物エリアはあまりに寒いので、
体脂肪率11%台に最近突入したりしなかったりの自分は
なんかちょっと重ね着してないと凍える。

2manydjsセンター10mくらい、と連絡したところyuzoくんが合流
この人だかりで、、さすがである。ここで半袖Tシャツ1枚にして備える
ジャケが動くヴィジュアルがすごいよ、というコメント通り、
2manydjsのお祭り感は期待通りでほぼ何も考えずに踊り続けることが出来た
heyboy heygirl聞きたかったけど。
一番の盛り上がりはMGMTのkidsと、ダフトパンクのGiorgio by Moroderかしら。
MGMTはあのジャケットから人物が消え失せているところから日が昇る感じで始まり、
わけわかんないダンスで近づいてくるとかそんな感じで気がつくと
最後はこれまたyuzoくんのコメント通りのYMO。紙吹雪で終了。

即!!!に移動
今回フロアを端と端でステージにしていてほぼ間髪入れずに始まってる。
既にTシャツトランクスの例のボーカルがいる。
2曲目くらいで一番聞きたかったcaliforniyeahが聞ける。
Thr!!!erからほとんど演奏したかな
この人達ってジャンルで言うと何になるんだろう。時折入ってくるベースの
音に合わせてボーカルが踊っていてこれもまた楽しい。
結局最後まで良く踊って終了。

全体的に人が少なくて、適度に踊れるスペースがあって良かった。
チケット裁けなくて大変そうな感じが伝わってきた。

続きを読む

2013年11月30日 02:51 | Cat: Live , music


title electraglide 2013 (2013年11月30日)

electraglide 2013
ほとんど!!!目当てで行ってきたエレグラ。

今回初めて車で行ってみた。
始発で帰るという苦難を避けたかったのと色々考えてみても
翌日の予定が成り立たない。

カーナビでは40分くらいで到着という電車に比べると圧倒的早さを
醸し出しているんだけど、
西神田ランプから首都高に乗るもんじゃあない。金曜の夜に。
結局箱崎あたりを抜けるまで30分くらいかかり、
幕張メッセ駐車場に20時55分くらいに到着する。
持参したごく少量のウォッカでカクテルを自分で作り
流し込み、21:05分くらいにフロアに到着する。

見たかった真鍋大度がジャスト終了し、
なんかちょっとかっこいい映像が切れる。
入り口方向に戻るとタワレコブースでタイムテーブルを配っていて
もらったところ、CDも売っていて!!!のサインがもらえるということだったので
1枚持っていないアルバムを買う。

次のfactory floor。反響しまくる音でなんかきちんと
真ん中付近で聞かないと厳しいなあとか思いながら
このあたりからずっとのんびりしている。

知り合いのご夫婦と合流し
ぶりぶりしているダブもふうーん、と聞き流しているとyuzoくんと合流
PAの左角に居る という情報だけでライブ中にすいっと合流できるあたりが
さすがである。ほんと驚いた。

James blakeの黄色い声援の中ではぐれ、
まあいいかと2manydjsに備えてクロークに向かう。
食べ物エリアはあまりに寒いので、
体脂肪率11%台に最近突入したりしなかったりの自分は
なんかちょっと重ね着してないと凍える。

2manydjsセンター10mくらい、と連絡したところyuzoくんが合流
この人だかりで、、さすがである。ここで半袖Tシャツ1枚にして備える
ジャケが動くヴィジュアルがすごいよ、というコメント通り、
2manydjsのお祭り感は期待通りでほぼ何も考えずに踊り続けることが出来た
heyboy heygirl聞きたかったけど。
一番の盛り上がりはMGMTのkidsと、ダフトパンクのGiorgio by Moroderかしら。
MGMTはあのジャケットから人物が消え失せているところから日が昇る感じで始まり、
わけわかんないダンスで近づいてくるとかそんな感じで気がつくと
最後はこれまたyuzoくんのコメント通りのYMO。紙吹雪で終了。

即!!!に移動
今回フロアを端と端でステージにしていてほぼ間髪入れずに始まってる。
既にTシャツトランクスの例のボーカルがいる。
2曲目くらいで一番聞きたかったcaliforniyeahが聞ける。
Thr!!!erからほとんど演奏したかな
この人達ってジャンルで言うと何になるんだろう。時折入ってくるベースの
音に合わせてボーカルが踊っていてこれもまた楽しい。
結局最後まで良く踊って終了。

全体的に人が少なくて、適度に踊れるスペースがあって良かった。
チケット裁けなくて大変そうな感じが伝わってきた。

続きを読む 
2013年11月30日 02:51 | Cat: Live , music

title ojiichan (2013年11月27日)

祖父が92歳になった。 前はそうだったんだけど、 突発的に怒るっていうことが全然無くなってしまって、 でも未だに自分よりはたくさん食事を食べているので まだ元気だなあと思う。でもあまり会いに行けていないな 若かった頃とか、どういう風に生活していたの >>>
2013年11月27日 02:02 | Cat: memo , other

title Creating "Made in Japan" (2013年11月25日)

from momat

ジョセフ・クーデルカ展の上の階でやっていた展示
プロダクトデザインの展示というともう知っているような人の有名なモノ
しか展示されていないような展示ばかりだと思うんだけど
ここの展示はどちらかというとマイナー?なのか分からないけど、
ひとまず見たことのない人達の見たことのないモノが展示されていた

展示スペースは小さく、和食器とか小物が中心で
良いなあでも高そうだなあというか、しっかり丁寧に
作っているんだろうなあという印象のモノが多い。

あ、これ欲しいと思ったものがあったので調べて、購入した
楽天でも1店舗しか扱っていなくてなかなか流通していなさそうだなあ。
ちょっと高かったけど。

続きを読む 
2013年11月25日 02:41 | Cat: Design , art image installation

title Josef Koudelka Retrospective (2013年11月24日)

from momat

サムネイル画像に惹かれて普段あまり見に行かない写真展に行った
東京国立近代美術館・ジョセフ・クーデルカ展
家からとても近い。金曜は20時まで開いていた。20時半だったか。
人が結構いた。

モノクロの写真
何がどうという訳では無いのだが
見ていると若干気になる
というのが最後まで連続した。
人物もそうだし、風景もそうだし。

2階に上がってからの大手町方面が綺麗だった。

続きを読む 
2013年11月24日 02:21 | Cat: Design , art image installation

title sugahara factory / cafe (2013年11月22日)

青山にあるガラスショップsugaharaの工場に行ってきた。 10年くらい前から大抵の美術館に併設している ショップとかに納品されていて、すっかり定着した。すごい。 かつては結構シンプルな食器が多かったと思うんだけど 最近のラインナップはどちらか >>>
2013年11月22日 02:07 | Cat: Design , art image installation

title AWS (2013年11月20日)

amazon目黒に行ってきたらステッカーもらえました。うれしい。 webserviceの方から声をかけていただきコストダウン方法を 習ってきました。 あとはドイツ、USにも別で問い合わせ中で結構色々すすみそう。 楽しい。 >>>
2013年11月20日 00:15 | Cat: memo , other

title fraud website (2013年11月18日)

10/1にgoogle shoppingアメリカで検索していて ipod touchがとても安かったので、 http://bnecommunication.com/ というサイトで買い物した。5世代目64GBで送料込み219ドルと、 おおよそ150 >>>
2013年11月18日 00:55 | Cat: memo , other
 1 |  2 |  3 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1