Random Images of 2014年3月 >>


interview interview (2014年3月29日) twitterでこの記事をつぶやく

リーンスタートアップの本を薦められて読んでから、
3月末で3名の方にインタビューさせていただいた。

何れもビジネスとしてTakewariを使用されている方々で、
自分たちが想像している部分と実際に利用するシーンの差や、
そこにある課題について質問させていただいた。

このような機会は初めてであり、こちらから提供できる
内容は特に無いにも関わらず1時間以上お話しを伺わせていただき、
多くの知見を与えてもらい、
かつ色々アドバイスまでいただくという貴重な体験だった。

出来る部分と出来ない部分があるが、
概ね自分たちが描いていたものと遠く無いので
粛々と進めようと思う。

続きを読む

2014年3月29日 11:32 | Cat: memo , other


title interview (2014年3月29日)

リーンスタートアップの本を薦められて読んでから、 3月末で3名の方にインタビューさせていただいた。 何れもビジネスとしてTakewariを使用されている方々で、 自分たちが想像している部分と実際に利用するシーンの差や、 そこにある課題について質問さ >>>
2014年3月29日 11:32 | Cat: memo , other

title kamihitoe (2014年3月25日)

人って奇跡的に生きているよなあとつくづく思った。 例えば車で走っていて対向車線から車が飛び出してきて 衝突するとか、急にトラックが歩道に走ってくるとか、 ちょっとバランスを崩して線路に落ちてしまうとか。 車と電車に関しては特にそう思う。 子供が轢か >>>
2014年3月25日 10:10 | Cat: memo , other

title howto (2014年3月24日)

なんか儲けよう、と思って何かを始めるのであれば、 間違いがないのは 役に立つコンテンツを 手間と時間をかけて作成する に尽きるのではないかと思う。 人の時間と手間を、代わりに自分が一度負担する。 結果的に何百人、何千人もの時間を負担出来た場合、 そ >>>
2014年3月24日 23:22 | Cat: Web , webdesigning

title regulation (2014年3月14日)

昨日実家から持ち帰った大学の講義ノートやら色々 自分の荷物の整理をしていたのだが、 2003年に教授から受信したメールを当時の自分が紙で 印刷していたらしく、その内容が すごくタイムリーだったのでそのまま掲載してみる。 段ボール一箱分のノートや資料 >>>
2014年3月14日 13:38 | Cat: memo , other

title stap (2014年3月13日)

この話題に関しては本当にすごい力を持ってると思う。 何せ、理系出身で少しきちんとした卒論を書いた 経験がある人間であればツッコミどころが ものすごくありすぎてついついまわりに 話したくなってしまうからだ。 自分自身の話も10年くらい前でそこまで鮮明 >>>
2014年3月13日 01:43 | Cat: memo , other

title gobou (2014年3月 7日)

ごぼうのように地下に潜る、と宣言して早3ヶ月、 遅々として進まない比較的非創造的な作業下にある 自分自信の状況と かといってアイディアオリエンテッドってわけでも無いし、 (ごめんさっきteitowaのアダルト・オリエンテッド・ロックが流れた ので言 >>>
2014年3月 7日 00:52 | Cat: memo , other

title TechCrunch School Vol.03 (2014年3月 5日)

TechCrunch School Vol.03 「スタートアップ企業のマーケティング戦略」 (無料)に行ってきました。 でマーケティングのマの字も知らないアレで 行ってきたんですけど 特にクラウドワークスの代表の方の頭の回転の速さと 話の面白さ、 >>>
2014年3月 5日 00:35 | Cat: memo , other
 1 |  2 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1