KITSUNE Club Night キツネクラブナイト

KITSUNE Club Night @ageha
久しぶりになんか良かった。
よく分からないがkitsuneの音が自分の好みと
比較的重なっているせいじゃないかと思う

Boys get hurt
本人の曲を織り交ぜて終始気持ちの良い音が続く
結構フロアが動かなくなる、ビートが無くなってる状態の音で
メロディアスに魅せるみたいなタイミング結構好きなんだけど、
そういう感じを織り混ぜてフロアから人がすっと引く感じ。
あれ万人受けしないのかなあと思ったりする。

KITSUNE Club Night @ageha

Glidas
Kitsune Maisonのsoundcloudアカウントフォローしてると
ちょくちょく流れてくる。
Rather be流してた。盛り上げる感じでガンガンいってた。
すげえ重低音と、シンセの特徴的な音を操ってた。

KITSUNE Club Night @ageha

Digitalism
wolvesからきた。歌無しの方。
自分達の曲にケミブラとかを混ぜて来て相当フロアは盛り上がっている
2人のうちの大きい方はやっぱり大きい。wolvesかっこいいなあ
ジャケットもかっこいいなあ。

そういえば、
2009年に登録したagehaメンバー初めて使ったら2500円で入れた。
安い。しかも入ったとたんなんかメール来て
ポイント加算された。ドリンクとかと交換できるらしい。
なんだそれなら毎回やっておけばよかった

wolvesボーカルバージョンもかっこいい。。。