Random Images of 2014年12月 >>


momentary_wind_velocity momentary wind velocity (2014年12月18日) twitterでこの記事をつぶやく

そのときは興奮するんだけどネット上だったり
あるいはメディアで何かに取り上げられるのは
所詮瞬間風速でしかなくて
継続的に風に乗っかるにはやっぱり、
継続的だったり戦略的な情報提供とか
あるいは人が常に、
繰り返し来るっていう仕組みを整えないといけないと
なおさら思いました。

続きを読む

2014年12月18日 02:19 | Cat: memo , other


title momentary wind velocity (2014年12月18日)

そのときは興奮するんだけどネット上だったり あるいはメディアで何かに取り上げられるのは 所詮瞬間風速でしかなくて 継続的に風に乗っかるにはやっぱり、 継続的だったり戦略的な情報提供とか あるいは人が常に、 繰り返し来るっていう仕組みを整えないといけ >>>
2014年12月18日 02:19 | Cat: memo , other

title amadana (2014年12月15日)

amadanaの定価6000円の高級電卓、 3年くらいで表面が加水分解した。 だましだまし使っていたが進行して、ちょうど5年くらいかな 昨日捨てた。 一応使えるようにしたいと思ってシールはがしで 表面を削ってみたり、 分解して該当部品だけ取り出そう >>>
2014年12月15日 01:20 | Cat: memo , other

title jikunashi (2014年12月 9日)

そろそろもう一度自分の軸立てないと 単なる頭の鈍い惰性に流されてる人間になってる。 やばい。褒め殺し合っても何の意味も無い。 軸ぶれとかそういう話じゃなく軸が無い。 >>>
2014年12月 9日 00:44 | Cat: memo , other

title West Coast (2014年12月 5日)

よく聞くけど西海岸、っていうのはなるほど西海岸なんだな、と思った。 カルフォルニア、西海岸、みたいなイメージと言葉は本当によく聞くんだけど それに対して具体的なイメージは自分は持ち合わせていなかった。 サーフィンとか、ローラーブレードとか、なんかラ >>>
2014年12月 5日 00:49 | Cat: memo , other
1 1 1 1 1 1