Random Images of 2015年9月 >>


kuramae kuramae (2015年9月 7日) twitterでこの記事をつぶやく

蔵前まで行った。koncentっていうお店で流れていた曲を店員さんに聞いたらわざわざメモってくれてmergrimがアルバムを新しく出していることをそこで知り、
http://www.mergrim.net/wordpress/?p=189

あとお店が配布してた蔵前周辺マップがとても良かった。蔵前ガイドブックが作れそうなレベル。
http://koncent.net/shop-kuramae/4549

東京都の配布した防災の本を読んで早速週末に自転車で御徒町に食料とか日常備蓄品を買いに行ったんだけど、子供が寝てしまったので春日通りを
)最初の文に戻る

続きを読む

2015年9月 7日 01:32 | Cat: memo , other


title kuramae (2015年9月 7日)

蔵前まで行った。koncentっていうお店で流れていた曲を店員さんに聞いたらわざわざメモってくれてmergrimがアルバムを新しく出していることをそこで知り、 http://www.mergrim.net/wordpress/?p=189 あとお店 >>>
2015年9月 7日 01:32 | Cat: memo , other
1 1 1 1 1 1