denisejay Denise、Jayについて語る (2007/04/21) 

イギリス大衆紙SunがDeniseのインタビューを掲載。Denise Van OutenはJayとかつて婚約していたが6年前に破局した。
 ナイトクラブのオーナーであるRichard Travissと3年間の付き合いの末2005年に破局したDeniseは、Jayとは未だに良い友達の関係だと語っていた。インタビューでは「彼が誰かとどこかにいこうが私は何も彼には聞かないわ。だって私達は友情みたいなもおんは持っていないから。でも彼は未だに私の人生の一部よ。」
 Jayが彼らの破局について歌ったLittle Lに関してDeniseは「みんなはこれが単に私に関する苦い思い出の歌として書いたと思っているかもしれないけど、彼は私に関してのラブリーな歌も書いているのよ。 You Give Me Somethingっていうね。」
 「みんなが私がたくさん婚約したかのように言うけれど、私が婚約したことがあるのはJayだけよ」
と語った。
 しかしながらfunkinサイトのDavidさんをはじめとして、You Give Me SomethingはDeniseに対して書かれた曲ではないだろうという意見がファンの大半を占める。



« Play Deep Funk / The Sound Stylistics | Main | クラリオンのCM、4/28オンエア開始 »
関連すると思われる記事
最新の記事
リンク
アルバム一覧
Emergency on planet earth The return of the space cowboy Travelling without moving Synkronised
A funk odyssey Dynamite High Times: Singles 1992-2006 Rock Dust Light Star