jay Jay、ニューアルバムの音楽性とワールドツアーについて語る (2009/04/07) 

マレーシアのThe Star websiteは日曜に行われるF1の後に行われるジャミロクワイのライブの前に記事を発表。ジェイのインタビューを掲載している。「今回のライブの後にはインドネシアに行ってもう1回ライブを行うけど、それがニューアルバム発売前の最後のライブになる」としている。また、2010年の頭から、ワールドツアーも計画しているという。
 また、Star OnlineでもJayのインタビューが掲載されており、「今回はバンドにとって新鮮なスタートになる。ちょっとばかり違った音でのね。今僕らは昔の、といってもレトロじゃなくて金管楽器を入れてと言う意味で、そういうスタイルにしているんだ。なかなかスタイルを変えるというのは難しいけど、それはファンの声から生まれるんじゃないかとおもう。確かに僕たちは何かよいものを探している。難しいことさ。何故かっていうと人それぞれのやりたいことをやりたいんだ。とてもたくさんの1stアルバムが好きなファンがいる。オーガニックで、ライブっぽいやつ。それでいて、4枚目や5枚目のアルバムが好きなファンがいる。エレクトリックで、打ち込み系のね。」と音楽性についてファンの声から方向性を決めたという内容も掲載されている。



« 2009年もクラリオンとのCM契約 | Main | マレーシアグランプリでのライブの様子 »
最新の記事
リンク
アルバム一覧
Emergency on planet earth The return of the space cowboy Travelling without moving Synkronised
A funk odyssey Dynamite High Times: Singles 1992-2006 Rock Dust Light Star