コンサートキャンセルへの公式見解 (2011/07/29) 

ジャミロクワイ公式サイトに、コンサートキャンセルの公式見解が掲載された。

 Jay Kayは昨晩のフランスでのコンサートキャンセルによってファンをがっかりさせたことを謝りたい。
 Jayは股関節のヘルニアを患っていると診断されており、今夏の終わりにも手術が必要と言われている。MRIスキャンを先週に受け、医師らはJayに休むよう忠告しているが、Jayは現在のツアーを何としてでも行いたいと主張している。

 医師らは、Jay自身が一番自分の痛みがわかるわけなので、それに耐えられ、調整できるようであればツアーを続けて良いと話している。

 しかしここ2日間で痛みが再発し、不本意ながら昨晩の公演は行えないと判断した。2日の休養で、Jayは残り4つの公演を行えると判断している。

 Jayは「ご理解いただいているファンの皆様に感謝いたします、とてもフラストレーションのたまる怪我をしてしまって。数日すれば痛みは引いていつも通りのパフォーマンスが出来ると思います。 ベストを尽くして戻ってくることを誓います。全快へは楽観的です。残りのツアーも問題なく行えると思っております。」と話している。

心配ですね。。



« フランス公演が当日キャンセル、秋公演追加 | Main | 公式Flickrアカウントに写真追加 »
関連すると思われる記事
最新の記事
Tour/Liveの記事
リンク
アルバム一覧
Emergency on planet earth The return of the space cowboy Travelling without moving Synkronised
A funk odyssey Dynamite High Times: Singles 1992-2006 Rock Dust Light Star