audi_live_2012_ 韓国Audi Live 2012 ライブレポート (2012/08/24) 

DSC01684

サマソニ大阪、東京にも参加してきたkeiichiさんによるライブレポート。会場設営からライブまで、写真もかなりあります。

"会場に早く着き過ぎて、練習音が聞こえてきました。
Fast Persuader
You are my love
Mr Moon
え!!これやってくれるの?とわくわくしていましたが、
演奏はありませんでした。"

(記事タイトルをクリックで全文が読めます)


以下、掲示板に投稿していただいた方のレポートをコピペしています。書き込みありがとうございます。


└ Re: / Name: keiichi URL                                 2012/08/24/01:02

大阪で懲りるわけも無くw私も行ってきました!最高でした!
セットリストはこんな感じだったと思います。(順番多分すいませんorz)たっぷり2時間オーバーでどの曲も長めでした♪
Rock dust light star
Main vein
Cosmic Girl
Revolution
High Times
Little l
Canned Heat
Space Cowboy
Lovefoolosophy
Travelling Without Moving/Scam intro
Alright
Deeper Underground
White Knuckle Ride(encore)

Jayは元気そうで圧巻のパフォーマンスでした!大阪はどないやってん?と思いましたがwプロ根性で回復したんやと思いますw
韓国のファンの方々のノリがめちゃめちゃ良く終始大盛り上がりでした♪Jamiroquai登場前に、Audi LiveのCM(Webにあったやつ)が流れただけでドッカーンと湧き上がりました!
機材とハコの大きさが合っていなかったのか?閉ざされた体育間という環境?のせいか、個人的には音がこもって聞こえ、サマソニ東京の方が音質は良く聞こえました☆
びっくりしたのが、TWMにScamのイントロ切り込まれるように演奏がありすごかったです♪

ライブ終了後、Jayも何度もThank youと感謝していました。
バンドも機嫌よさそうでした
ちゃんとした写真が撮れていませんが、少し撮ってみましたので、興味がある方はご覧になってください。
http://www.flickr.com/photos/keiichi_inoue/


会場に早く着き過ぎて、練習音が聞こえてきました。
Fast Persuader
You are my love
Mr Moon
え!!これやってくれるの?とわくわくしていましたが、
演奏はありませんでした。とくにライブアレンジは聞いたことが無いYou are my loveは良すぎて
鳥肌が立ちました。今年の以降のライブに期待がかかります☆

毎年ライブDVDを出して欲しいなーw


Subject: audi live いってきました / Name: yumi                               2012/08/23/16:25 [No.1602 ]

いつもこちらを閲覧しています。初書き込みさせていただきます。先ほど韓国より戻りました。昨夜のライブは最高でした!
セットリストを確認させて頂いたんですが、space cowboyやってましたよ!Love Foolosophyの前だったかと思います。
とにかく会場は観客の熱がすごく、Jayの一挙手一投足に大きな声援があがっていました。声も良く出てましたし、キレキレのステップでした。

前半少しの間、PAトラブル?でJayの音声が届かなかったのですが、その代わりにファンで大合唱、もちろん私も歌いました!

いったん退場後、White Knucke Rideの前のMCでJayが
「Fantastic audience! Amazing! 」
と言っていました。その後も喋っていたんですが(とても感激している・・・というような内容だったかと)声援が大きすぎて聞き取れませんでした。
本当に素晴らしいライブでした!





« Jay、マセラティを1億2500万円で売却 | Main | Sola、イギリスに帰ってのコメント »
関連すると思われる記事
最新の記事
Tour/Liveの記事
リンク
アルバム一覧
Emergency on planet earth The return of the space cowboy Travelling without moving Synkronised
A funk odyssey Dynamite High Times: Singles 1992-2006 Rock Dust Light Star