everyday scrap 05

 蚊が大の苦手。とにかくよくやられる。
それで、アースノーマットとかつけるんだけどそれはもう
効果てきめん。自分自身に。つけた30秒後にはもう
頭が万力でゆっくりと締め付けられるように痛くなって
とてもじゃないけど使えない。蚊より前にやられる。
 
 煙草もだめだけど、東京の空気は平気だな。

 今日は研修だったので御殿山ヒルズに行く。
五反田から丘を歩いて20分。ものすごく暑い。
しんじられない。
 なんかおもしろい服だな。これ欲しいくらいだったよ。

 品川インターシティは夕方から灯りがついて、ビルの
谷間にある緑でセミが鳴いていて、とても近未来だったので
写真を撮ったんだけどどうもうまくいかなかった。

 また本を買って読んだ。
 http://www.j-love.info/cgi-bin/taste/booktaste.cgi

 トレーニングルームで何が耐えられないかって、サイクリング
マシンでいくら漕いでも風が無いところ。速く走れば走るほど
風がきもちいいのにね。