allowtransparency=”true”

Firefoxのフォントがどうも気に入らないしなんかカスタマイズ方法も
よくわかんないのでいまだにdonutを使用しているわけだが。

amazonのxsltをもうちょっと軽くして、存在感を無くすためにiframe
属性を変更した。まあallowtransparency=”true”にしたのと、
iframe内のcssを今までblogと共有していたので別ファイルにして
スリムアップ。スリムアップって、スリムになったのか増えたのかちょっと
意味わかんないタンゴだよね。

ということでxsltのiframeが今まで白く表示されていたのが
load時にインジビブルになって、load完了したときにfloatしている
ような感じになったでしょう?

Firefoxでチェックしても一応これ対応してるみたいだからよかった。
置換で一気にいけたのが大きかったな。うむ。

ああ、amazonのFRとCA作ってないな。あとテンプレも。
そろそろ作って作業効率upしないとだな・・